SSブログ

BGMは「北ウィング」でお願いします

(N森A菜の「北ウィング」を知らない世代の方はスルーして下さい)

と、いうわけで某所へ旅立ってきます。
行き先はわかる人だけわかって下さい(笑)

ではでは行ってきま〜す☆


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

なお

わかった!!大阪に来るんだ~♪(笑)
「大阪/伊丹」って表示されてるもんw
by なお (2007-02-09 16:34) 

パンちゃん

N森A菜・・・? NもりAな・・・?
「ぬくもり・あったかいな」の略?(笑)
by パンちゃん (2007-02-09 23:07) 

TEKO

コメントへのお返事もせずに長いことblog放置しててすみませんでした。
と、いうわけで改めてレスです☆


なおさん、こんばんは☆
それだと「札幌」も「広島」も「福岡」も同じでしょーが!(笑)
でも大阪はマジでまた行きたいです(^-^)。
よかったら今度「サプライズ」しよか?(爆)
(↑せんでいい!)


パンちゃん、こんばんは☆
誰がうまいことを言えと言った?!
ま、東京よりは確実に暖かいところに行ったから、ある意味
正解っちゃ~正解かもね(^m^)。
ちなみに「ハブ退治」には行ってないよ~ん(爆)。
by TEKO (2007-03-08 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。