SSブログ

帰ってきました(いろんな意味で) [日常のエトセトラ]

皆様、ご無沙汰してます。こんばんは。
前回の更新から一ヶ月も経過してたんですね・・・。

当然旅先からは、とっくの昔に帰ってきてたのですが。
帰ってきてから地味に忙しかったり、地味に体調崩したりで、
なかなか更新する(文章を考える・書く)意欲が湧きませんでした。
遊びに来てて下さった皆さん、ホントにすみません。

 
さて、今日は寒かったけど、お天気がすごくよかったですね♪
朝起きてお天気がいいと、それだけでテンションが上がっちゃいます。
それはもう、思わずこのまま仕事バックれて埼玉某所に行ってしまおう
かと思うくらいだったんですけども。
(↑何気にとんでもないこと言ってますね。この女)


まあ、そこはそれ。
そんなことができるはずもなく、いつもどおり仕事へ。

よく晴れた澄んだ青空を見てると、なんだか元気が出てきます。
いつもと同じ風景も、心なしか新鮮に見えたりして。

いつもの道 。

いつもの風景。

いつも会う人たち。

いつもの駅。


そして、いつものように改札をくぐる私。
 
 
・・・でしたが。













 
 
 
 
 
 
地下鉄の改札で


(パスネットでなく)これ↓を出してしまいました・・・
(表)          (裏) 
 

(えええ?)


当然改札を通れるはずもなく(←当たり前じゃ!)私のせいで一時的に
改札が渋滞してしまいました
(大恥なうえに、とんだご迷惑!)
(てゆっかパスネットの代わりにベースボールカードてオマエ・・・!)
 

もうこれは重度の何かが覗えるアレ(←何?)ですね。
どんだけ野球に飢えてるんでしょうか。私は(そういう問題?!)
そんなわけで球春到来です(ナンダソレ?)
 
 
そんなワタクシ、帰りにはJRの改札口で(Suicaじゃなくて)パスネット
出そうとしてました・・・。
そして改札が一時的に・・・以下略・・・になってしまいました
(ホントにご迷惑!!!)



私、やっぱ疲れてるのかなぁ・・・。
(誰か単に学習能力が足りないだけだろ!って教えてあげて~)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

おにぎりまる

ボクはカードケースを分けてます。

おかげで、診察券とか出す時に、
野球カードとかでてきちゃいますけどwww
by おにぎりまる (2007-03-09 10:09) 

suggi

あ~、おもろっ!
って、これとまったく同じ事を月曜日にやらかした私に
笑われたくないですよねー(汗)
よかったぁ~、私だけじゃなくって!
by suggi (2007-03-09 11:11) 

TEKO

おにぎりまるさん、こんばんは☆
診察券出したはずなのに「ベースボールカード」っていうのも
なかなかドキドキなシチュエーションね(^m^)。
私はカード類はお財布か定期入れにしか入れないので、どこに
何を入れたか忘れちゃうことも・・・( ̄▽ ̄;。
せめてベースボールカード用のカードケースぐらい買うべき?!
by TEKO (2007-03-15 19:45) 

TEKO

suggiさん、こんばんは☆
あららsuggiさんも同じことやっちゃったの?
わ~い♪な・か・ま~\(^0^)/(←喜ぶな!)
でもね。多分私たちのような人、他にもいると思いますよ~。
だって今日私の前にいた女の子、改札で定期出そうとしたら
違うカード出しちゃったみたいで、慌ててましたから^^;。
なんかものすごいシンパシーを感じて、つい笑みがこぼれて
しまいました(^m^)。私って・・・嫌な奴?!(爆)
by TEKO (2007-03-15 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。