SSブログ

おめでとう! 2 [スワローズLOVE☆]

青木選手、リーグ新記録の193安打おめでとうございます!
松岡投手、プロ入り初勝利おめでとうございます!
 
 
古田選手の1000打点達成(←今度は間違えなかったぞ)に続く「祝福」モード。
なんだか嬉しくて言葉が出てきません。
 
 
 
6回を3安打無四球で見事初勝利を収めた松岡投手
 
リーグ新記録達成のヒットだけでなく、守備でも魅せてくれた青木選手
(盗塁もふたつ決めましたね☆)
 
ホームランを含む2打点のラミレス選手
 
タイムリーを打った真中選手・城石選手
 
途中から出場して、好守備で松岡投手を助けた三木選手
(タイムリーも素晴らしかったです☆)
 
 
みんなみんな素晴らしかったです!
寒い中、アツイ戦いをありがとう!
 
 
そうそう。祝福モード(?)なベンチの様子も見ていて微笑ましかったです
(慎也さんも、ちゃんといたし風邪、治ったんでしょうか?よかったです☆)
 
 
選手の皆さんには残り試合、一戦一戦を悔いのないよう戦ってほしいです。
明日の試合も楽しみですね。
 
 
 
 
でも・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は飲み会なんですけどね・・・
旧職場での「私」の送別会だから、途中でバッくれる・・・いや席をはずすわけにもいかんし。
(ウソウソ。私なんかのために送別会を開いてくれる皆さんに感謝☆です)
 
 
 
とりあえず神宮には「念」を送っときます。
*-_-)ノ~~~~~~)))))))
 

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

たか88

いや~、ほんと昨日からいいこと続きですね!!

明日は、たっぷり楽しく呑んできてください!
明日は広島蹴散らし、横浜4連戦、4連勝!ですね!
by たか88 (2005-10-07 00:15) 

ぐうたら主婦

お久しぶりです。こんばんわ。
スワも連勝して3位浮上!
このまま最後まで突っ走って欲しいですね!

私も愛知から念じてますよぉ~
☆☆☆~~~~~~~~~\(-- ムムンッ!!!
by ぐうたら主婦 (2005-10-07 00:24) 

TEKO

たか88さん、こんばんは☆
ね!ホントいいこと続きですね~。
ちょっと前まで、あんなに勝てなかったのがウソのようですね。
残り全部勝って、Aクラスいっちゃいましょう♪
明日はおいしいお酒、飲んできますね(^^ゞ。
by TEKO (2005-10-07 00:45) 

TEKO

ぐうたら主婦さん、こんばんは☆
お久しぶりです。ようこそいらっしゃいませ~。
そうそう!3位に浮上したんですよね。嬉しい♪
このままラストスパートかけて、全部勝ってほしいです☆
では、一緒に「念」を送りましょう! 
頑張れ~スワローズ~~~。ノ-_-)ノ~~~))))
by TEKO (2005-10-07 00:49) 

RustyCat

かなり効きそうな「念」ですね。
連夜のお祝い事でベンチもいいムード。
皆さん表情が和やか~♪。
慎也さん、度会君と談笑してましたね。
そろそろお風邪のほうも大丈夫そうですね。
今日は三木選手が大活躍、スワのショートはレベル高いよね。
by RustyCat (2005-10-07 00:52) 

roo

こんばんは☆
毎日こんなふうにお祝いできると嬉しいですね!
明日は誰かなぁ?(*^_^*)
慎也さんベンチにおられたのですか。それは良かった♪
☆飲み会楽しんできてくださいね~。
by roo (2005-10-07 01:00) 

TEKO

RustyCatさん、こんばんは☆
そう!慎也さん、度会さんとお話してましたよね。
(表情からして)思ったよりお元気そうだったので安心しました。
三木選手のプレー、すごかったですよね!あれが抜けてたらと
思うとぞっとします^^;。
>スワのショートはレベル高い
ホント、私もそう思います。やっぱり「生きたお手本」が身近に
いるからなんでしょうかね?
by TEKO (2005-10-07 01:19) 

TEKO

rooさん、こんばんは☆
次の「おめでとう」は、どなたでしょうね?(^m^)。
そういうことを考えると楽しくなっちゃいますね。
あ。慎也さん、お元気そうでした(^-^)。度会さんと笑顔で
何かお話されてましたよ♪
もう体調の方は大丈夫そうですね。何はともあれ、ひと安心
です☆
by TEKO (2005-10-07 01:23) 

TEKOさんの念がちょっとだけ足りなかったよぉー!次はぜひスタジアムで、大声援で応援しかないですね!!かぁっとーぶぁせー!しーんーやぁー!!思いよとどけー!!
by (2005-10-07 21:51) 

TEKO

つば九郎さ~ん!
「念」、ちゃんと飛ばしたと思ったのにちょっと足りなかったみたい
です~(>_<)。
飲み会の帰りに携帯チェックしたんですが、結果は・・・。
う~ん残念!
今度は球場行きますよ~。ハマスタには行けませんが(子どもの
学校の運動会なんですよ^^;)神宮には行きますよ~!
by TEKO (2005-10-07 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。