SSブログ

肝に命じておきましょう [TEKOと愉快な仲間たち?!]

今日は母とお買い物に行ってきました。

年明けすぐの「新春大売り出し」ということで、どこも人がたくさん。
この小さな町にこんなに人がいたのかよ!っていうほどでした。(←こら!)

しかしバーゲンって楽しいですよね。
何も買わなくとも、あの独特な雰囲気が好きだったりします。

そこで目を引いたのが、レジの脇にあった…

 

「コラーゲンドリンク」

小さい瓶に入った物が一本300円ほどで売られていました。
決して安いわけではないと(個人的には)思うのですが、それでも買っていく人は多いようでした。
やっぱり「美容にいい」と聞くと、気になるものですよね。
私もそうです!
しかしそんないじらしい(?)女心とは裏腹に、えてしてこういった商品は割高だったりするものです。

母もどうやら同じことを思ったようで、二人して

「こういうコラーゲンとかコエンザイムQ10って高いよね〜」とか

「(綺麗になりたいっていう)女心のさ、足元を見てるよね」とか

言いたい放題言っていたら…
(↑何て奴らだ)









 

 

背後に気まずそうにした店員さんが立ってました…

 

「口は禍の元と知れ」

身を持って体験させていただいた日でした。

その後のこと?



もちろん逃げました。マッハで。
(↑サイテー×2)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

roo

のんびりお正月を楽しんでいらっしゃるようですね!
ご挨拶が遅れました。
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
※たくさん笑わせていただきましたもん。(笑)
今年もよろしくお願いいたします♪
by roo (2006-01-03 22:39) 

RustyCat

お母様とお買い物なんて、いいですね。
街では、いたるところで「初売り」ののぼりを見かけます。
福袋に興味は持ちつつも、結局、見送ってしまいます。
そういうところでは冒険の出来ない性格なんでしょうね。
私も、値段見てひくタイプです。
by RustyCat (2006-01-04 00:34) 

TEKO@夫の携帯

rooさん、こんにちは☆
実家でのんびりし過ぎて、休み明けが怖いです(^_^;)
改めまして、あけましておめでとうございますm(_ _)m
私の方こそ、昨年はお世話になりました。
今年も相変わらずしょーもないネタばかりだと思いますが(爆)どうぞよろしくお願いします☆

RustyCatさん、こんにちは☆
私も同じです~!
福袋も買ってみようかと思いはしても、「使えない物ばかりだと嫌だな~」とか思うと手が出ないです(^_^;)
何も考えてないように思われがちな私ですが(爆)変なとこで慎重になるんですよね(^~^)
by TEKO@夫の携帯 (2006-01-04 13:10) 

なお

バッグの福袋(3000円)と、お菓子の福袋(600円)を買いました!
バッグはカジュアルなんですけど、普段使える3タイプのバッグで
しかも年末に買おうかと思ってたバッグ(5900円)が入ってたから
即買いでした!!\(^0^)/
お菓子はスーパーとかでよくあるタイプです。
ディズニー(500円)とキョロちゃん(500円)と、どれにしようか悩みましたw
by なお (2006-01-04 20:34) 

TEKO@夫の携帯

なおさん、こんにちは☆
5900円のバッグが3000円の福袋に入ってるって、スッゴいお得じゃないですか~(≧▽≦)
新年早々に、いいお買い物でしたね♪
お菓子の福袋、私も好きですよ!子ども達が父に買ってもらってたので私も買ってもらおうとしたら、無言で母に肩をつかまれましたがね…(←当たり前じゃ!)
by TEKO@夫の携帯 (2006-01-05 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。