SSブログ

8時ちょうどじゃないけれど [TEKOと愉快な仲間たち?!]

6時40分ちょうどの飛行機で(←語呂悪!)旅に出てこようと思います。

と、言っても、日々の生活に疲れて現実逃避するわけではありません。

そして、現在甲子園にいらっしゃる敬愛するアノお方を追っ掛けて行くのでもありません。
(てっきり、そうだと思った人、ちょっとこっちに来なさい)


実はワタクシには弟が二人おりまして。
このたび、上の弟(愚弟その1)が結婚することとなったので、その結婚式に出席するために熊本まで行くことになったのです。

なので、今回の旅はとってもおめでたい旅です。
しかも(愚弟その1の)お嫁さんとはワタクシ初体面なのです。
写真でしか見たことないので、緊張するけど、お会い出来るのがとっても楽しみです。

あと、久々に会う姪っ子(←愚弟その2の子)に会えるのも楽しみだし、年に一回帰省したときにしか会えない両親や祖父母に会えるのも嬉しい。

基本的に、旅に出るのは、旅に出ること自体楽しみだったりするんですが。
今回はホントにそれだけでない「楽しみでうれしい」ことがたくさんなのですよ。


まあ、でも。
行き先が熊本なのでね。
やっぱりここは・・・







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしい「馬刺し」と「辛子蓮根(←好物)」が食べたいな


とりあえず愚弟その1には「おいしい馬刺しが食べれる店」を案内してもらおうかと思います☆
(着いた早々に食べ物の話するのかよ!)
(↑人として終わってます)

と、いうわけで。
これから熊本へ行ってきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

祝!連敗脱出おめでたい☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。