SSブログ

力を合わせて [TEKOと愉快な仲間たち?!]

みんなでデコレーションしました☆

 

今日の式は身内だけで行われた、とてもアットホームなものでした。
そして出席者に子どもが多いということもあってか、ホテル側の粋なはからいで、
ウェディングケーキの飾りつけを子ども達で行ったんです。

フルーツを飾る位置(配置)を一生懸命考えてたり。
チョコレートのペンを片手にメッセージを考えたり。
ハート型や星型のマジパンを楽しそうに並べたり。
カラフルなチョコチップを嬉しそうに飾ったり。

どの子もみんな、すごく楽しそう。
みんなで協力して何かを作り上げるって、その過程が楽しいんだよね。
みんな、いい笑顔だなぁ~



まあ、でも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番楽しんでたのは私と義妹(←下の弟のお嫁さん)だったりしたんですけどね。
(↑おい!)

ちなみに「結婚」「婚」は私が、「おめでとう」「お」は義妹が書きました☆


いきなり「ねえねえ、おねーちゃんおばちゃんにもやらせて~」と乱入(?)してきた
大人×2(しかも共に子持ち主婦)を快く迎えてくれた子どもたちよ。ありがとう!

何はともあれ、新郎新婦が喜んでくれたのでよしとしましょう♪
(↑うまくごまかしました)

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

lucy-swallows

おめでとうございます!!!!!
親戚の結婚式って、久しぶりに従兄弟に会えたりするのも
楽しいですよねぇ。
しかも、弟さんのだなんて、ドキドキですねぇ。
おもいっきりお祝いしてきてください!
BYみぃ
by lucy-swallows (2006-04-29 23:38) 

あつやのぱぱ

おめでとうございます!
けーこんしきに呼ばれると何か気持ちがほわぁ~として昔の事を思い出すんですよね?
義妹さんにしっかりお姉さんの凄さを教えて来てください!!(爆)
by あつやのぱぱ (2006-04-30 09:27) 

TEKO

みぃさん、こんばんは☆
どうもありがとうございます!(「nice!」もありがとね♪)
普段遠くにいて会えない人に会えるっていうの、嬉しいよね。
式は、ごくごく身内の人間だけで行われたので本当にアットホームな
感じでした。もちろん、私も思いっきり「お祝い」してきましたぁ~♪
お嫁さんもとっても可愛いくて優しい方だったので安心しましたわ^^。
by TEKO (2006-04-30 22:28) 

TEKO

あつやのぱぱさん、こんばんは☆
どうもありがとうございます!
一昨年、下の弟が結婚したときも同じことを思ったんですけど、幸せそうな
二人の笑顔を見てると、こちらまでほんわかした気持ちになります(^-^)。
私自身のことはもう忘れてしまいましたが(爆)。

・・・で、私の「凄さ」って何ですかぁ~?!全然心当たりがないのですが(笑)
でも、お嫁さん、本当に可愛らしくて素敵な方でした。
可愛い義妹がもう一人増えて嬉しい限りです♪
by TEKO (2006-04-30 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでたい☆絶景かな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。