SSブログ

誰だ!「鬼の霍乱」とか言ってる奴は?! [ヘルス&ビューティー]

ワタクシ、どうやら風邪をひいてしまったようです。

今朝起きたとき、腰が痛くて起きるのがつらかったのですが。
(ババくさっ!)

しばらくすると全身の関節がだるくなってきました。

熱っぽくて(私の平熱は35.6~8℃ぐらいなので37℃台でもフラフラです)

咽喉が痛くて(風邪ひくと必ずやられます)

おまけにお腹が痛い(朝からトイレとお友達状態)(←お下品で申し訳ない)

 

でも、まあ何がいちばんツライって・・・

 

 

 

 

 

 

 


(腹痛のせいで)
御飯がおいしく食べれないことなんですけどね・・・


おなかはすくのに不思議だなぁ~。
(単に食い意地が張ってるだけです)


とりあえず、母に冗談まじりに(いや半分本気で)
「ねえねえ~。病院行った帰りにちょっと寄り道していいかな?
埼玉方面に
(明らかに「寄り道」じゃねえええ~~~!)



と、聞いたら止められました。
それどころか、こっぴどく叱られました
(当たり前じゃ!!)

(てゆっか三十路過ぎてまで母親にこっぴどく叱られる私って一体・・・)





今日はお粥食べて大人しくしてます。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 12

ねいびー

まぁ、大丈夫でしょうか…?
ここのところ、朝晩涼しくなってきてますからね。
全身の関節がだるい…というところが
ややインフルエンザ様なのが気にかかりますが、
埼玉方面に「寄り道」しようかと思うだけの元気があるのなら大丈夫かしら(^^;)
とにもかくにも、お大事になさって下さいね~。
by ねいびー (2006-09-05 09:51) 

パンちゃん

あらあら、風邪引いちゃったんですか。
そうですね、お粥を食べて・・・食べて・・・食べて・・・・・
1食で3合くらいで足りる?(爆)
うひゃひゃひゃひゃ♪
お大事に。。。(本気で思ってるのだろうか・・・)
by パンちゃん (2006-09-05 13:23) 

suggi

私もいまだに母親にこっぴどく叱られますよ~!(だから神宮は家出)
夏風邪はしぶといからちゃんと治してくださいね。
ってかブログしてて大丈夫ですか?お大事に!
by suggi (2006-09-05 22:09) 

働け!アンソニー

風邪ですか お大事に
埼玉方面に良い医者がいるんですけどねー
その人もリハビリ中ですが 
by 働け!アンソニー (2006-09-05 22:35) 

@·ェ·@

母を倒して戸田には行かなかったんですね☆
結局のところ~慎也さんを見たら、また熱が上がるでしょうが~(笑)
by @·ェ·@ (2006-09-06 23:56) 

なお

もう治ったかな?
私もあんちゃんと同じ意見で、TEKOさんを治せる名医は埼玉にしかいません!!
寄り道しちゃえば良かったのに~~~(笑)。
で、うっかりうつしちゃって、お詫びに看病します~とか言って、そのまま···
(妄想大爆発のため強制終了!)

今度行くときは、師匠がいなくても、弟子は(今季初!)タイムリーを打てましたぁ!と報告してね♪
by なお (2006-09-07 15:28) 

TEKO

ねいびーさん、こんばんは☆
やっと復活しました~!。
関節がずっと痛かったのですが、熱は37~37,5℃を行ったりきたり
って感じだったのでそんなに長引かずに済みました。
今はもう元気で~す(^0^)v。
お見舞いコメントどうもありがとうございました♪
by TEKO (2006-09-07 21:19) 

TEKO

パンちゃん、こんばんは☆
ちょっとちょっと~!お腹壊してるのにそんなに食べれるわけないでしょ~。
普段なら楽勝・・・うそうそ^^;。なんてこと言わせるんですか(爆)
まったくもう他人事だと思って~プンプン。
何はともあれ、お見舞いコメントありがとです(^^ゞ。
(ちっとも優しさが感じられないが・・・爆)
by TEKO (2006-09-07 21:23) 

TEKO

suggiさん、こんばんは☆
お見舞いコメントどうもありがとうございます♪
おかげさまで、もう大丈夫です!(丈夫なのだけが取柄なので^^;)
それにしても・・・母親にはいくつになっても頭が上がらないですよね(T_T)
私も戸田に「(プチ)家出」すればよかったかも?!(爆)
(↑帰ってから大目玉間違いなし)
by TEKO (2006-09-07 21:28) 

TEKO

アンちゃん、こんばんは☆
お見舞いコメントありがとです~♪
そうか!「埼玉にいい医者がいるから、そこに行って来る」って言えば
よかったのね!そうかその手があったのか~~。
(↑すぐバレる上に、確実にぶっ飛ばされること間違いなし)
その「いいお医者さま(?)」も早く治って戻ってきてほしいですね(*^-^)b
by TEKO (2006-09-07 21:33) 

TEKO

@・ェ・@さん、こんばんは☆
コメントどうもありがとうございます♪
いやいや。うちのママンは私よりずっとつおいので・・・(爆)。
とてもじゃないけどそんなことはできませんわ~(^◇^;。
「慎也さんを見て熱が上がるかも」・・・
そんなことないよ~!と否定できないのがイタイですねぇ~f( ̄▽ ̄;。
by TEKO (2006-09-07 21:39) 

TEKO

なおさん、こんばんは☆
もう治ったよ~(^0^)v。コメントどうもありがとね♪
多分・・・母が(東京に)来てなかったら戸田に行ってたかも(爆)。

>うっかりうつしちゃって、お詫びに看病します~とか言って、そのまま···
そうかぁ~!それいいね!今度はその手で行こう。うふふふ・・・(^m^)
(↑キモッ!)
(慎也さん、逃げてー!)
ポー会長、昨日ナイスタイムリーだったね~。私は残業してたのでリアル
で見てないけど、うちのお嬢がめっちゃ喜んでたらしい(^▽^)。
守備も安心して見てられるし、さすが慎也さんの一番弟子(?)だねぇ☆
by TEKO (2006-09-07 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。