SSブログ

今年も終わりですね [日常のエトセトラ]

今年も残すところ僅か。
あと三時間弱で2006年も終わってしまいます。

いろんなことがあった一年だったけど。
いろんなことに悩んだ一年だったけど。

でも、今こうして思い返してみると楽しかったことや嬉しかったことの方が先に思い浮かぶのが不思議です。

そう思えるのは、きっと私の周りにいるみんなにずっと助けてもらえたから。
そして、それはとっても幸せななんことだなぁって、そう思います。
本当に感謝しても、したりないくらいです。

家族や友達。
私の周りの大切な大切な人たち。

このblog上で交流のあった皆様。
いつも、このblogを見て下さっている皆様。

そして、私が心から敬愛するアノ人も…。

すべての皆様にとって2007年が2006年以上にHAPPYな年になりますように…。

それでは皆様、よいお年を〜。
来年もよろしくお願いします☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛用してました一年の計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。