SSブログ

ドキッ!?○○だらけの・・・ [TEKOと愉快な仲間たち?!]

※またしても昨日の出来事を翌日に更新というダメブロガーぶりを発揮してる私です。
尚、この記事における「今日」は「昨日時点」での「今日」です。
 
 
今日はお友達(notスワローズファン)と遊んできました。
 
お昼過ぎ頃に待ち合わせて、ランチをしながらお喋り。
ショッピングしたり、カラオケ行って騒いだりした後は居酒屋へ行きました。
 
ここのところ、職場での飲み会以外は居酒屋なんてご無沙汰だった私。
しかも一緒に行くのは、気の置けない仲間たちということで、かなりハイテンションでございました。
そしてそれは、どうやら友人達も同じだったようで。
 
 
居酒屋に入ったのは7時ちょい前だったのですが。
 
 
 
 
 
ふと気がつくと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時計の針は11時を指しておりました。
 
 
「女3人寄ればナントヤラ」とはよく言ったものです。
いろんな話をしました。
お互いの職場のこと、芸能、ファッションや美容の話など。
ホント話題って尽きないものですよね。
 
 
 
ただ・・・問題なのは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちの会話の6割強が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長州○リキの話題で占められていたことでしょうか? 
(長州コ○キさんをご存知でない方はスルーして下さいませ・・・)
 
 
(三十路過ぎとはいえ)一応女子3人での飲み会。
居酒屋に4時間いて、「長州コ○キ」の話題で盛り上がる女子3人。
 
 
何かが間違ってるとしか思えないサタデーナイト☆フィーバーでございました。
 
 
 
 
一応断っておきますが。
私 た ち 長州コリ○ の ファン じ ゃ な い で す よ ?
 

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

ななひつじ

はじめまして、石川投手のブログからお邪魔しました。
○リキ、いま凄く光ってる芸人さんだと私は思ってます(笑)
by ななひつじ (2005-10-17 00:37) 

TEKO

ななひつじさん、こんばんは☆
はじめまして!ようこそいらっしゃいませ~♪
コ○キ、最近よくテレビで見ますよね。
慎也・・・もとい深夜チャンネルを変えるたびにコ○キが映っていたのには
笑いました(笑)。やっぱり「光ってる」からなんでしょうかね?^^;

P.S コリ○ネタに反応していただけたの、とっても嬉しかったです^^。
by TEKO (2005-10-17 00:52) 

みっす

笑わさせていただきました!
コ○キの話が6割とは・・・確かにコ○キ面白いですよね!
あれでパラパラうまいですからね~。
ギャップも楽しめますね♪

ただ元祖をちゃんと知らない
あたしはきっと笑いを損している部分あると思うんですけどね(^^;
by みっす (2005-10-17 01:55) 

roo

会話の6割強がコ○キさんの話って、いったい・・・。
ちょっと覗いてみたかったような、みたくないような。
・・・とご挨拶が遅れました。
こんばんは☆ もとい、おはようございます♪
昨晩 『24』を3時間 ※遅まきながらⅢですが
『アストロ球団』 30分×2話 を見てたら寝そびれてしまいました。
こんな時間に、一人怪しく笑ってる姿、想像してくださいまし。
今度からTEKOさんのところにお邪魔する時は注意しなければ!
と思った事でした。(笑) 
それではおやすみなさい・・・(-_-)zzz あぁ昼夜逆転の生活突入か?!
by roo (2005-10-17 05:20) 

コ○キのお腹を見る度に自分のウエストと比べてしまいます(笑)
妻には腹が出てヒザに負担がかかってるんじゃないの?
といじめられてます。
来季に向けて調整します!
by (2005-10-17 12:46) 

TEKO

みっすさんへ
コ○キ、最初は長州力の物まねしかできない芸人だと思ってたら
いつの間にかパラパラとか踊っててビックリですよ。
私達の共通の意見は「好きじゃないけど、なんか気になる」なんで
すけどね^^;。
でも見てて面白いですよね。あの変な動きとか・・・(^m^)。
あ。でも私もよく知らないんですけどね、実は^^;。
by TEKO (2005-10-17 13:36) 

TEKO

rooさん、こんにちは☆
よくお休みになられましたか~?(^-^)。
12時を過ぎた途端に眠くなってしまう私には明け方まで起きれてること
自体がすごいです!
6割コ○キの話題の飲み会・・・決して他人には聞かせられません(恥)。
(傍から見て、どう思われてたんでしょうかね^^;)
by TEKO (2005-10-17 13:36) 

TEKO

断空我さん、こんにちは☆
コ○キの腹ですか・・・(^◇^;。
あれはかなりやばい・・・と思いつつ笑ってしまう自分がいます。
いやいや。まだまだ大丈夫ですよ!(って、よくわかんないですけど^^;)
膝、お大事にして下さいね☆
by TEKO (2005-10-17 13:37) 

高菜

おっと、お笑いネタなら高菜にお任せ!
彼は、あー見えて一応プロレスラーなんです。
(ま、あー見えてってプロレスラーにしか見えないか…)
西口プロレスという団体の選手です。ま、もちろんお笑いパロディ軍団ですけどね。
初めて観た時にパラパラを披露していて、あの笑顔に、やられてしまいました。
生でネタ観た事あるけど、とてもかわいらしい感じがしました。
パラパラの他にラジオ体操もありますよ♪

ってゆうか、私は本家もよく“ご存知”なので、動きとかが本当に良く似ていて
そういう意味でも大爆笑です☆
http://blog.livedoor.jp/takana705/
by 高菜 (2005-10-18 01:10) 

TEKO

高菜さん、こんにちは☆
コ○キはプロレスラーだったんですか!
それは知らなかったです(驚)。
てゆっか、やっぱり高菜さんって物知りだわ・・・すごいっす!
私、ラジオ体操の方のは見たことないのですが、なんか想像するだけで
笑っちゃいますね(^m^)。

ちなみに「ご本家」の全盛期は、私もリアルで知ってるものの
プロレスをそんなに真剣に見てなかったのでよくわかりませんでした^^;。
やっぱり似てるんですね~。
by TEKO (2005-10-18 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。