SSブログ

助けて ドラ○もん [野球よしなしごと]

シーズンオフに入りましたが、なんとなくまだそんな感じがしないです。
まあ、明日から日本シリーズですものね。
 
そうそう!来月「ベストプレーヤーマッチ2005」なるものが行われるそうですね。
なんでも甲子園出場経験有り組と甲子園出場経験なし組とで分かれて試合をやるそうで。
従来の東西対抗とは、ちょっと違った感じでなんだか面白そう・・・。
 
 
そういえば私が敬愛する、アノお方は出場なさるのかしら?
 
な~んて思いながら出場選手をチェックしたら・・・
 
 
 
 
 
お名前がありました (スワ公式にも情報がUPされてましたね)
スワローズからは他に青木選手・岩村選手・藤井投手が出場する模様。 
青木選手や岩村選手は甲子園未出場だったのですね。
なんだか意外な感じです。
 
それはさておき・・・
奇しくも、ベストプレーヤーマッチが行われるのは11月5日
そう!アノお方のお誕生日!
 
しかもこの日は土曜日!
仕事も休みだ!やったぜ。ベイベー!
 
 
 
 
 
 
もしかして、これってさ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、呼ばれてる?!
(誰に?)
(てゆっか、誰も呼んでませんからー!)
 
 
 
とか、なんとか思ってたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
札幌ドームでやるんだね・・・
(テンション、一気に降下)
 
 
まあ、今は安いツアーパックとかありますからね。
1泊2日なら北海道といえど3万ほどで行けるらしいのですが・・・。
でも、さすがに土日に強行軍で北海道へ行くのはキツイな~。
(溜まってる家事も片付けなきゃイカンしね)
 
 
あ~あ。こんなとき「どこ○もドア」があれば、北海道なんてすぐに行けちゃうのにな~。
 
数年前の誕生日に「プレゼント、何がほしい?」と聞かれ、真顔で「デロリアン!(※)」と答えて、家人にドン引きされた私ですが。
 
注※映画「BACK TO THE FUTURE」における車型のタイムマシン。いかにも「手作り感丸出し」な外装が大変イカす乗り物です。
 
 
今なら確実に・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラ○もんって言うんだろうな。
(オマエはいくつだ?)
 
誰か私にドラえ○ん、買ってくれよ~。
てゆっか、その辺に落ちてねーかな~~?
(どこにも売ってないし、落ちてもないですよ)
 
 
まあ、そんなことを言いながら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年の浦添キャンプにはすでに行く気満々なんですがね♪
待ってろよ。ふっふっふ。(←誰に言ってるんだ?)
 
(それよりも、目の前の洗濯物を早くたため!)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

おにぎりまる

だめですぅ。
ボク昔はドラちゃんのオヨメさんになるべく
押入れで寝る練習とかしてたんですから(爆)

ドラ○もん最強の道具、それはもしもボックスだとおもいます。
全部それですむやん!みたいな。
もしも、日本シリーズのチケットが手に入っていたら…みたいなorz
by おにぎりまる (2005-10-22 01:38) 

TEKO

おにぎりまるさん、こんにちは☆
わはははは!押入れで寝る練習って・・・!(爆)
でも、そういう私も「押入れベッド」にはちびっと憧れてました。
「もしもボックス」ですか~。あれもいいですよね。
嫌になったら「元に戻して」って言えばいいんですしね。

日本シリーズのチケ、大変なことになってるらしいですね・・・。
ヤフオクをのぞいて驚きました。
お気持ち、お察しします・・・(それにしても転売屋め・・・怒)
by TEKO (2005-10-22 10:08) 

たか88

どこでもドア、ほんと欲しい!
僕は冬、しょっちゅうスキー行くのですが、どこでもドアがあれば、交通費もうくし、時間もセーブできるし・・・。ほんと欲しい・・・。

先日のこと。
なんと日本シリーズのチケット(甲子園分)を取引先から頂いちゃいました。
でも、チケットは野球狂であるわが課長へ・・。
僕は、阪神ファンではないしね。ヤクルトが出ていたら・・・。
絶対、誰にもわたしません(笑)
by たか88 (2005-10-22 10:45) 

TEKO

たか88さん、こんにちは☆
ホント「どこでもドア」ほしいですよね~。
仕事に遅刻しそうなときとかにも使えるし・・・(←こら!)

日本シリーズのチケをいただけたんですかっ?!
すごい!まあ、でもTファンじゃないし~・・・ですよね。確かに^^;。
スワ戦のだったら?死守です。死守!(爆)
by TEKO (2005-10-22 12:49) 

roo

こんばんは☆
ドラちゃん、私も欲しい!
もし売ってたら 『買って買って買って!』って駄々こねます。(笑)
☆TEKOさん浦添行くんですか?いいなぁ!
by roo (2005-10-22 21:07) 

TEKO

rooさん、こんばんは☆
ね!ドラちゃん、ほしいですよね~~。
一家に一人って感じで(^-^)。
マジでどっかに売ってないかしら?(←無理)
ちなみに浦添行きは私の脳内のみでは、すでに決定!なのですが(爆)
家人にはまだ話してません^^;。
これから交渉に入ります(^^ゞ
by TEKO (2005-10-22 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。