SSブログ

(いろんな意味で)痛いです [とりとめのないつぶやき]

今朝、起きたら体を動かすことに何か違和感を感じました。
特に肩や肘の関節の辺りや背中が痛いです。
 
 
あれ?どうしたんだろう?
なんでこんなに体中が痛いんだろう?
特に運動したわけでもないのに。
 
 
 
 
もしや原因不明の痛みが体中に?!
いや~~~!コワイよ~~~~!!
 
 
 
 
とか思ってたのですが・・・
 
 
 
 
冷静に考えると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ライブでハッスルし過ぎたこちら参照)ゆえの筋肉痛だった・・・と、いうことに気がつきました。
 
 
いや。単なる筋肉痛でよかった。
でも、これっていかに日頃運動不足かってことですよね?
それはやっぱり問題ですよね。
 
 
しかしそれ以上に心配なのは・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ライブに行ったばかりなのに、もうそのことをキレイさっぱり忘れてる私の脳みそなのかもしれません。
(最悪!)
 
 
最近とみに物忘れが激しいんですよね・・・。
この間は携帯を家に忘れるし。
今日なんて、職場の人と一緒にお昼ごはんを食べに行く約束してたのに、朝コンビニで「おにぎり」とか買っちゃうし・・・。
(ちなみに「おにぎり」は後でこっそり食べました・・・)
(↑それもどうかと思うゾ)
 
 
そのうち、夕飯しっかり食べたくせに「私まだゴハン食べてな~い」とか言って、夜中にラーメンとか作ったりしだすんでしょうか?
(それは別の意味でヤバイと思う・・・!)
 
 
 
もう日常のこととか忘れて旅とか出たい気分です。
(これ以上何もかも忘れてどうするんだ?!)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

roo

こんばんは☆
更新お疲れ様です。実はとっても楽しみにしています♪(^m^)
昨日のライブの記事を読んで 若いなぁ!元気だなぁ!
って思ってたんですけど・・・今日は筋肉痛ですか?(>_<)
ライブではじけすぎちゃったんですね。 どうかお大事に。
それにしても 『日頃の運動不足』 ・・・耳が痛いです(^_^;)
by roo (2005-10-26 21:22) 

TEKO

rooさん、こんばんは☆
楽しみにしてくれてるだなんて・・・ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです(^-^)。
ライブ・・・さすがにハジけ過ぎでした・・・。
どうやら体が気持ちについて行けなかったようです(爆)。
こういうとき、ホント運動不足を痛感しますね。
寝る前にストレッチするだけで違うんでしょうけどね。
長続きしないんですよね。私の場合^^;(←これが一番の問題)
by TEKO (2005-10-26 22:35) 

あつやのぱぱ

私も物忘れ酷いんですよ。
今日もお客さんに配達する品物すっかり忘れて行きました!!
(在庫が無かったなんて大ウソつき!!)
会社でもカタログの前で??何のカタログ取りに着たんだっけ?なんてことばっかり・・・
歳は取りたくないですね・・・(ボソ)
by あつやのぱぱ (2005-10-26 23:29) 

TEKO

あつやのぱぱさん、こんばんは☆
あー!わかります。それ!
私も仕事中に資料探してて「何探してたんだっけ?」とか
しょっちゅうやってますよ^^;。
家でも、子どもが「宿題終わったよ~」って言ってたのに、
「宿題やったの?!」とか聞いたりとか・・・(爆)。
・・・ヤバイっすね^^;。ホント歳は・・・(以下略)
by TEKO (2005-10-26 23:45) 

たか88

いや~、僕も最近、よ~忘れます(笑)。
会社で、席を立って・・・・「ん??何、しようと思ったんやっけ??」
やばいよね・・・。
筋肉痛ですか?次の日ならいいですよ・・・。
僕は完全に1.5日以上あとに筋肉痛がきます・・・(笑)
by たか88 (2005-10-27 00:05) 

TEKO

たか88さん、こんにちは☆
席立って、何しようとしてたか忘れること、私もしょっちゅうです!
そういうとき、手持ち無沙汰でちょっと気まずいですよね^^;。
筋肉痛・・・翌日に来るのは来るんですが、痛いのが2~3日続くんです
よねえ~~(苦笑)。これはこれで問題ですね。
まだ、くしゃみをすると腹筋が痛いです(爆)。
by TEKO (2005-10-27 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。