SSブログ

動作確認してただけですけどね [日常のエトセトラ]

我が家にデジカメちゃんが届きました☆
ヤ○オクにて格安で譲っていただいた物です。
嬉しいな♪

 

 
そうそう!
譲ってくれた方に連絡する前に動作確認してみなくっちゃね!
(「動作確認してからメール下さい」って言われてたので)

 

でも・・・

 

何を写そう?!

こんな時間だから外に出るわけにもいかないし。
かといって、家にある物って言ってもな~・・・。

 

そうだ!これにしよう!

 

 

 

 

 

この間買った怪しい写真立て!
(画像ではわかりにくいですが、左下に「とってもすてきよ・・・!」と書いてます)

 

でも・・・なんか物足りないんだよな~~。

 

 

そうだ!こうしてみよう!

 

 

 

 

 

 

やっぱり写真立てには素敵な写真を入れなくっちゃ!

(あくまでも私的に)涙を流すくらい素敵な人って言ったら「彼」!
浦添キャンプで隠し撮りした宮本慎也選手(@やくるとすわろーず)です♪
(はい!そこ!指差さない!)

 うふふ。ス・テ・キ

 

とか、なんとかやってたら・・・















 

 

 

帰宅してきた家人が後ろにいました・・・

 

ちょっ・・ちょっとお~~~~(←超・動揺)
帰ってきたら「ただいま」ぐらい言いなさいよお~~~!

 

って言ったら・・・・

 

 

 

いや。なんか楽しそうに遊んでたから、
声かけづらくて・・・

って言われちゃいました・・・(わ~お


や~ね。遊んでなんかないわよ!
デジカメの動作確認してただけだもん・・・(←なぜ目をそらす?)

 

手ぶれ補正機能つきで、レンズはライカ製。
おまけに連射機能もついていて大変優れ物なデジカメを手に入れましたが。

 同時に人として大事な何か(プライドとか尊厳とか)を失った気がする夜でした。

 

まあ、プライドなんて元々ないに等しいんですけどね(←投げやり)

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

RustyCat

これで、ますます慎也さん隠し・・・いえ、ポートレート撮影に、
拍車がかかりそうですね。
連写機能もあるようなので、お宝映像が期待できそうです。
そんなス・テ・キな写真をものにしたら,
もちろん、お姉さんに分けてくれるわよねぇ~。(不敵な微笑み)
by RustyCat (2005-11-01 01:27) 

roo

こんばんは☆
ふふふ♪見られちゃいましたかぁ。←※1個前の帽子のタグも同様
毎度の事ですが爆笑させてもらいました。
で、しまった!また慎也もとい、深夜に来てしまった!
深夜の爆笑は怪しいぞ!と後悔してしまったのであります。(^_^;)
by roo (2005-11-01 01:27) 

TEKO

RustyCatさん、こんにちは☆
まずは「私自身」がデジカメを使いこなせるようになりたいと思います(^^ゞ
無類の機械オンチなんで・・・でも、頑張るぞ!
お宝写真が撮れたら、ですか?じゃあ一枚100円で・・・(←こらー!)
うそうそ~。;^-^)もちろん、お分けいたしますことよ~♪
「ス・テ・キ」な写真が撮れるよう、これから練習です☆
by TEKO (2005-11-01 12:34) 

TEKO

rooさん、こんにちは☆
ええ。見られちゃいました^^;。
ちなみに「いつからそこにいたの?」って聞いたら「結構前からいたよ^^;」
と言われてしまいました・・・・。
帽子のことといい、あの瞬間の恥ずかしさったらないですね(苦笑)。
でも・・・そんなに笑っていただけたんなら、もうそれでよしとします!(爆)
(↑それでいいのか?!)
by TEKO (2005-11-01 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ネズミの国の戦利品目を覚ませ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。