SSブログ

一番の問題はその「心根」だと思う [とりとめのないつぶやき]

最近、ちょっとショックなことがありました。
人様の前では気丈に振舞ってましたが、実はこれでも結構堪えてます。
 
私、彼女に嫌われたのかもしれない。
ちょっと前まで「息がぴったり」だと思っていた私たち。
だけど、最近なんだかしっくり来ない。
なんとかごまかしてきたけど、今度こそもうダメかも・・・。
私が変わらないと、彼女はもうこっちを向いてくれない。
 
 
え?何の話かって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 いや・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りのジーンズがちょっとキツくなったってことなんですけどね。
(わ~お
 
なんとかボタンは閉まるのですが、なんか妙な圧迫感を感じるんですよね。
このままだと「軽くやばい」どころか「かなりやばい」状況になってしまう。
これから年末年始にかけて益々増えるであろう体重を今のうちになんとかせねば!
 
と、いうわけで「プチ☆ダイエット」を敢行しようと思います。
まあ要は(半身浴やストレッチなどで)体の代謝をよくして、「無駄な物を食わない」ようにするってだけなんですがね。
でも、こういう小さなことって大切。
さあ!頑張るぞ!
 
 
でも、その前に・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モッサリ大量に余ったお菓子(お客様からのお土産)を
(私の腹の中に)整理しなければ・・・!
 
 
いやね。お客様からお土産でお菓子をいただくことが多いのですけど。
うちの課の方々は甘い物をお召しにならない方が多いので、どうしてもお菓子が余ってしまうんですよ。
でも、余らせて捨ててしまうなんて、そんな申し訳ないことできないじゃないですか?
 
やっぱり食べ物は「おいしくいただく」ことが、食べ物に対する礼儀ですからね。
と、いうことで、こいつら(お菓子)をいただいてからダイエットは始めようと思います☆
(家族に分けようという気はないのか?!)
 
モッサリ強欲ですみません☆
(「☆」じゃねーよ!)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

なお

そんなTEKOさんが好き☆
私のお腹にも整理しましょうか?(笑)
by なお (2005-12-05 23:56) 

おにぎりまる

それ、課にくる、ものをせいりしても
エンドレスなのでは?!

っていうのは野暮なツッコミなわけですよね。
by おにぎりまる (2005-12-06 00:23) 

TEKO

なおさんへ
わ~い!嬉しい♪
でも私、真面目に「食べ物を残す」という行為ができないんですよ^^;。
整理するの、お手伝いしてくれますか?
宅急便でお送りしますよ?(爆)
by TEKO (2005-12-06 12:40) 

TEKO

おにぎりまるさん、こんにちは☆
ええ。私のこの習性が治らない限りはエンドレスでしょうね~(^◇^;。
なくなっても、また次が・・・みたいな(爆)。
(一人で食おうとするからだろ!)
by TEKO (2005-12-06 12:43) 

roo

う~~ん、とっても耳が痛いです。(>_<)
なのでこの話は置いといて←スミマセン(^_^;)
冬将軍、寒気団、来ちゃいましたね!
福岡も雪降りましたよぉ。 山間部は積雪もしてたようで
ニュース見てて寒さ度がアップしました。
鹿児島まで降ってたみたいですよ。ひぇ~っ。
メチャメチャ寒い~。冬、早くあっち行ってほしい~!
by roo (2005-12-07 00:43) 

TEKO

rooさん、こんにちは☆
とうとう来ちゃいましたねぇ~。冬将軍(涙)。
毎日、ホント寒いですね・・・家から出たくない・・・。
福岡、雪が降ったんですか。聞いただけで寒くなりそうです。
てゆっか鹿児島にも?!ひい~~~(>_<)。
じゃあ今度は「早く帰れよ!このやろー!」って一緒に叫び
ましょうか?!(爆)
by TEKO (2005-12-07 12:33) 

この時期お歳暮とか、買い食いとかで
太っちゃいますよねー(^^)
僕は食べないダイエットは性格的にできないので、
無駄に歩き回って燃焼してます!
by (2005-12-07 20:45) 

TEKO

つば九郎さん、こんばんは☆
そうそう。体に脂肪がつきやすい時季ですからね(涙)。
ウォーキングでダイエットですか!
いいですね~。健康的で(^-^)。
私は寒がりなんで外に出たくないので(←おい!)なんとか家で
手軽にできるダイエットを思案中です☆
食べないダイエット?もちろん私も無理に決まってます!(爆)
by TEKO (2005-12-07 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。