SSブログ

聖なる夜の大行進 [日常のエトセトラ]

昨日から、子ども達は冬休みに入ったため、子ども達だけで九州のおばあちゃんのところへ。

なので、今年のイヴは久しぶりに夫婦二人で過ごすこととなりました。

これまで、イヴといっても特別なことは何もしなかった私たち。
そこで、「今年はちょっとクリスマスらしい過ごし方をしてみよう」ということで、
東京ミ○ナリオへ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ったけど、あまりの人の多さに
30分で根を上げて帰ってきました・・・(←弱!)
(イルミネーションを見に行く=クリスマスらしいというのもどうかと思うぞ・・・)

だって、普通に歩いたら10分もかからないであろう所を二時間もかけて移動させられるんですよ?!

「やってられるか!このやろー!」

 

でも、さすがにクリスマス・イヴ。
素敵なイルミネーションがそこかしこに施されて、いつもは無機質なビルが立ち並ぶだけの、味も素っ気もないオフィス街が見事に「ウキウキ気分満載」に。

特に東京駅周辺のはそれは美しかったです。
別にミレ○リオまで見に行くことはねえよ。(←こら!)

 

こんな感じだったり

 

あんなイルミネーションまで

 

 

あんまりキレイだったから真下から撮ってみたりとか♪
(何やってるんだ。オマエは・・・!)

どれもすごくキレイで見ていて楽しかったです

 

しかし、行列に並んでるときに思ったのですが。
ああいうときって性格が出ますよね。

みんな並んでるのに我先に行こうとするおばちゃん(しかも集団だったりする)とか。

ぴったり寄り添って必要以上に「いちゃいちゃパラダイス」なカップルとか。

そういう方々を見るのも楽しかったですよ。ふふふ(←性格悪!)

 

とりあえず・・・

 

 

 

 

前に行こうとして、私の肩をしつこくグリグリと押してきた男!(↑いちお彼女連れ)

とりあえず歯ぁ喰いしばれ・・・!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

もえっぴ

初めまして。 ブロガー生息図からやってきました。
私は秋田に住んでいますが、まわりにスワローズファンがいなくて 一人で隠れファンを10年もやっていました。
でも ブログを始めてみるとたくさんいるんですね。スワローズファンって。
秋田にもあきてぃさんがいるし( ̄∇ ̄)
なかなか神宮には行けませんが、同じ空の下で一緒に応援していけたらなと
思っています。

もし、よろしければリンクしてもかまいませんか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
by もえっぴ (2005-12-26 22:39) 

TEKO

もえっぴさん、はじめまして。こんばんは☆
ようこそいらっしゃいませ~♪
秋田にお住まいなのですね。今、雪降って大変そうですが、もえっぴさんの
ところは大丈夫ですか?
地方だと、周りはGファンばっかりとかで、なかなかスワローズファンって
見つからないですよね(T_T)。
私も地方出身者なので、よくわかります。
今は東京在住ですが、それでもブログを始める前までは周りにスワローズ
ファンっていなかったですもの^^;。
どこにいようと、スワローズを応援する気持ちは同じ。
来年もお互い応援頑張りましょうね☆

リンクしていただけるんですかっ?!
わ~い!嬉しい♪
こんなむさ苦しいブログ(爆)でよかったらどうぞリンクしてやって下さい!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m。
by TEKO (2005-12-26 23:34) 

みっす

おおっ!
この場所に今度行ってきますよ!
友人も会社の人も大変だったと言ってました。

でも来年はやらないみたいなので
がんばって行って見て来ます!
にしてもホント綺麗ですよねぇw
by みっす (2005-12-27 08:52) 

TEKO

みっすさんへ
そうそう!今年で最後(?)なのか来年ないんだよね。
私が行ったときは「イヴ」だったというのもあって、激☆混みでしたよ^^;。
(そもそも「イヴ」に行くのが間違ってる・・・?)
でも遠目でちょこっとだけ見えたのも、それでもやっぱり綺麗でした☆
多分並んで待ってる間、寒いと思うので暖かくして気をつけて行って
らっしゃいませ~♪
by TEKO (2005-12-27 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

SPECIAL THANKS封印が解かれし理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。