SSブログ

SPECIAL THANKS [TEKOと愉快な仲間たち?!]

昨日は、燕ブロガーの皆様(チーム☆オフ会の連中)と忘年会。
 
やぐさん、働け!アンソニーさん、おにぎりまるさん、みぃさん、tamtamさん、高菜さん、みっすさん、パンちゃんさん、あきてぃさん。
 
上記の皆様方と大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
もうあまりにいろんなことで盛り上がりすぎて、どれをネタにしていいのかわからないくらいなので、オフ会の詳しい内容については割愛させていただきますが、めちゃくちゃ楽しかったです。
お酒の席であんなにいっぱい笑ったのって久しぶり。
皆様、本当にありがとうございました。
 
 
今年は、私にとって「出会いの年」でした。
これまで、私の周りにはスワローズファンはおらず、いちばん身近なスワローズファンといえば遠く離れた九州に住む実母のみ・・・。
なので、観戦には家族同伴、もしくは一人という状況でした。
元来、人見知りで引っ込み思案な私。
こんな私に「(話しかけられて少しお喋りしたりとかはあっても)野球観戦を一緒にしたり、好きなチームのことを語り合える仲間」なんてできっこないって、正直思ってました。
 
でも、そうではなかった。
それは私の思い込み。
私が殻に閉じこもっていて「輪」の中に飛び込む勇気がなかっただけ。
 
元々一人で行動することを厭わない性質ではありましたが、いつでも「一人で大丈夫」なんて言い切れるほど私は強くない。
「楽しいこと」「好きなこと」を共有する仲間がいると、その楽しさは倍になる。
悲しいことやツライことは半分になる。
そして、そうしたことを分かち合える仲間というのは、本当に得がたい「宝物」になる。
それを教えてくれたのは「ブログ」という媒体を通じて得た「仲間たち」でした。
 
ひょんなことがきっかけ(←思いっきり、とある方の影響ですがで、始めた「ブログ」は私にいろんなことをもたらしてくれました。
 
 
そんな「ブログ」を始めたことがきっかけでお知り合いになれた全ての皆様に。
そして、私が「ブログ」を始めるきっかけとなったあの方に。
 
 
最大限の感謝の気持ちをこめて。
 
SPECIAL THANKS & Merry X'mas!

nice!(1)  コメント(22)  トラックバック(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 22

RustyCat

楽しいオフ会があったようで、良かったですね。
いいな、いいな、なつかしのメンバーのお歴々・・・。
私も会いたかったなぁ。
一緒に盛り上がる仲間が出来るって、本当に素敵なことですよね。
1年前には、その中の誰も知らなかったのに、不思議。
もしかしてF-PROJECTは1年前から始まっていたのか!
by RustyCat (2005-12-24 12:15) 

やぐ(でぃん)☆彡

お疲れ様でした!髪型、とっても似合ってましたよ!
お子様の冬休み突入と重なり(雪は大丈夫かしら?)、
念願の出席が叶って、本当によかったですね。

思えば…あのサインの押し売り事件以来、
嵐&夢のような半年でした。
「あれ」がなければ、こんなことゼッタイにありえなかった…
すべては、愛するプレマネ様のおかげです。
Rustyさん経由で、あなたともお会いできたし、
いい年となりましたね、お互いに。
今後とも、末永く、仲良くして下さい!
http://blog.livedoor.jp/yagudin072/
by やぐ(でぃん)☆彡 (2005-12-24 17:48) 

働け!アンソニー

オフ会お疲れさまでした。いい笑顔がはじけてましたよー
>私が殻に閉じこもっていて「輪」の中に飛び込む勇気がなかっただけ

私もネットやブログなんて出来ないって思ってましたからね
殻をやぶるのは勇気がいることです。 誰だってそうですよ
by 働け!アンソニー (2005-12-24 21:52) 

lucy-swallows

お疲れ様でしたぁ☆
いやぁ、髪型、かわいかったですよぉ♪
あたしも、ファンの友達とかはいましたが…なんか別の空間ですよね。
頻繁にあっているわけではなくても、blogで毎日のようにお会いできてるし。
だから、久しぶりに会っても、すぐに盛り上がれる!!!
ってか、盛り上がりすぎですって、あたしたち。
ステキなクリスマスをお過ごしください☆ BYみぃ
by lucy-swallows (2005-12-24 23:04) 

TEKO

RustyCatさん、こんばんは☆
私もRustyCatさんにお会いしたかったです~~。
でもホント、共通の話題で盛り上がれる仲間がいると楽しいですよね☆
みんな「ブログ」がなければ知り合うことなかったんですものね。
「出会いの奇跡」をまさに感じています。
これも「F-PROJECT」の一環?!う~ん、おそるべし!(爆)
by TEKO (2005-12-24 23:31) 

tamtam

昨日はおつかれさまでした。
いや~ホンとTEKOさんの書いてることって
「そうなの。そうなの。」と共感しちゃう部分が多いんですよぉ。
って私まだブロガーじゃないけど・・・( ̄□ ̄;)!!
皆様にタイトル考えて頂いちゃったので、これは準備をしなければ・・・

いつになるかは聞かないでくださいね☆
by tamtam (2005-12-24 23:34) 

TEKO

やぐさん、こんばんは☆どうもお疲れ様でした~。
髪型、褒めていただいて嬉しかったです。ありがとうございます♪
そういえば、燕ブロガーさんのほとんどが古田プレマネの影響で
ブログを始めたんですものね。
そう考えると、なんかすごいですよね。
私もやぐさんとお会いできて、本当に嬉しかったです(^-^)。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします☆
また一緒に遊んでやって下さいませ♪
by TEKO (2005-12-24 23:35) 

TEKO

アンソニーさん、こんばんは☆どうもお疲れ様でした~。
笑顔はじけてましたか?(笑)ありがとうございます♪
いや、マジでめっちゃ楽しかったんですもの。
ワタクシ、思ったことがそのまま顔に出る性質なもんで^^;。
何でも、最初の一歩を踏み出すことって、勇気がいりますよね。
みんなそうだったんだって聞いて、なんかすごく嬉しくなったというか
ある意味ほっとしました(^-^)。
「勇気」を出さなきゃ得られない物ってたくさんありますよね。
by TEKO (2005-12-24 23:41) 

TEKO

みぃさん、こんばんは☆お疲れ様でした~。
髪型、褒めてくれてありがとで~す♪
(nice!も、どうもありがとう!)
職種も、年齢も、住んでる所もみんなバラバラなのに。
共通項は「スワローズファン」っていうだけなのにね。
あんなに盛り上がれるって、ある意味すごい?!
初めて会ったのに「他人」のような気がしないのは、「ブログ」の記事に
その人の日常や人となりが現れてるからなのかもしれないね。
by TEKO (2005-12-24 23:46) 

TEKO

tamtamさん、こんばんは☆お疲れ様でした~。
共感できる部分が多いなんて、嬉しいお言葉ありがとです☆
いや、もう「プレ・デビュー(?!)」は果たしたんだから、立派に「ブロガー」
ですよ♪
で、本格デビューはやっぱり年明けの宣親クンのお誕生日かな?(笑)
ブログデビューしたら、真っ先にお邪魔させていただきますんで(^^ゞ。
そのときは教えてね☆
by TEKO (2005-12-24 23:50) 

高菜

昨日はお疲れ様でした♪楽しかったねー。
私も、半年前まではこんな忘年会に参加(ってゆうか企画?)出来るなんて
夢にも思いませんでした。
実は私も、もともと人見知りな性格なのよねー。
(そこっ!「ウソつけー!」とか言わない!)
だから、こんな風に自然と仲良くなれるなんて本来なら有り得ないことです。
ホントあのお方とあのお方のチームのおかげですね。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
http://blog.livedoor.jp/takana705/
by 高菜 (2005-12-25 02:20) 

のり。

TEKOさん、こんにちわ。
忘年会お疲れ様でした!
私も参加したかったです。
だって、ブロガーさんのノリってすごくいいんですもん。
楽しくて時間がたつのを完全に忘れますよね!
また、誰かが新年会でもやってくれたらぜひぜひ一緒に呑みましょう(^^)v
by のり。 (2005-12-25 16:47) 

おにぎりまる

おつかれさまでした!
ボクにとってもTEKOさんに出会えたのはほんとうに
うれしいことでしたよ!

次は新年会ですかねw
by おにぎりまる (2005-12-25 23:30) 

TEKO

高菜さん、こんばんは☆
この間はお疲れ様でした~!
高菜さんも「人見知り」さんだったの?
そんな感じに全然見えなかったよ。だって高菜さんのお話、とっても
面白いんだもん(^m^)。
でもホント、初対面なのに最初から打ち解けて話せるなんて不思議で
素敵なことだよね☆
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m。
by TEKO (2005-12-26 00:57) 

TEKO

のり。さん、こんばんは☆
私も、のり。さんにお会いしたかったです~~。
ホント、燕ブロガーの皆様って明るくて楽しくて優しい方ばっかりですよね。
みんなといると本当に楽しくて時間を忘れちゃいます(^-^)。
もし、年明けに新年会をやるのであれば、そのときはよろしくお願いします。
たくさんお話しましょうね☆
by TEKO (2005-12-26 01:01) 

TEKO

おにぎりまるさん、こんばんは☆
この間はお疲れ様でした~!
どうもありがとう!私もおにぎりまるさんに出会えたこと、すっごく
嬉しかったよ(^-^)v。
もし新年会やるようだったら、また盛り上がりましょうね☆
by TEKO (2005-12-26 01:03) 

パンちゃん

お邪魔するのが遅くなりました。先日はお疲れ様でした!
完全に皆さんの「ペット」になっているオイラ・・・(泣)
もう、この宿命から逃れられないのでしょうか?

TEKOさんも最後までいれば、生で「天使の寝顔」が見れたのに♪(爆)
http://blog.livedoor.jp/haraguro_panda/
by パンちゃん (2005-12-26 14:04) 

TEKO

パンちゃんさん、こんばんは☆
先日はお疲れ様でした~!
いやいや。それはパンちゃんさんが優しいからですよ♪
「イヂられ上手」は「愛され上手☆」ってことでどうでしょうかね?(爆)
天使の寝顔(笑)は、またの機会に見せて下さいませ(^m^)。
(↑酔ってつぶれること、前提かよ!)
by TEKO (2005-12-26 23:26) 

みっす

先日はお疲れ様でしたー。
ホントこれだけ輪が広がって楽しいひとときが過ごせて
ブログ始めた時は思いませんでした。

いやーしかしマッコリ祭でしたねぇ(笑)
またみんなで飲みましょうね♪
by みっす (2005-12-27 08:51) 

TEKO

みっすさん、こんにちは☆
先日はお疲れさまでした~♪
私もブログ始めたばっかりの頃は、こんなにたくさんの方々とお知り合いに
なれるなんて思ってもなかったです。
「出会い」って、どこでどうなるかわからないもんだよね。

あと「マッコリ祭り(笑)」めっちゃ楽しかった!(マッコリうまかった!^^)
またみんなで盛り上がりましょうね☆
by TEKO (2005-12-27 12:45) 

あきてぃ

TEKOさん、TBありがとうございます!!
アーンド、先日はお世話になりました!!

…また、やらかしちゃったので、到着が遅くなってしまい、
TEKOさんとゆっくりお話できなくって、ザンネンでした。
来年またぜひ、会いましょう!!
観戦もよろしくお願いします。

TEKOさん、信じてもらえないかもしれないけど、私、
かなり内向的で臆病な性格なんですよ。

いっつも無理して、人に合わせて、失敗しないように気をつけて、
ふー、疲れた、っていう日々でした。

でも、ブログ始めて、だんだん仲間の輪が広がって、
ネットで出会った人と観戦、なんて、考えられなかった私が、
気づいたら、こんなんなってて…(苦笑)

ここだったら素の私でいいんだ、っていう場所が見つかった、
そんな感じなんです。

こんどゆっくりこんな話もしたいです☆
何はともあれ、今後ともよろしくお願いします!!
by あきてぃ (2005-12-27 21:08) 

TEKO

あきてぃさん、こんばんは☆
先日はお疲れさまでした~~。
お会いできて、ホントに嬉しかったですよ(^-^)。

>いっつも無理して、人に合わせて、失敗しないように気をつけて
うんうん。私も同じです・・・・。
私も、臆病で引っ込み思案で、人に嫌われるのが怖くって他人の顔色ばっ
かり伺ってる・・・そんな奴でした(T_T)。
だから、いくら「共通の話題」があるからとはいえ、そんな私が最初から打ち
解けて初対面の方とお話できるなんて「奇跡」に近いことだったんですよ^^;。
これも「ブログ」始めたおかげかなって私も思ってます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m。
今度はゆっくりお話しましょうね☆
それでは神宮で会いましょう♪
by TEKO (2005-12-27 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。