SSブログ

師が走ると書いて「師走」です [職場にて]

もうすぐ今年も終わりですね。

年の瀬だからか、今日はやたらと忙しい一日でした。

次から次に資料の作成は頼まれるし。
(それこそ、1件できたら「じゃあ次お願いね」っていう状態)

電話は受話器を置いた途端に、また鳴るし。

その他にもやらなきゃいけないこと(主に雑用)がいっぱいあったりなんかして。

と、いうわけで、私としては珍しく仕事の鬼の気分で一日を過ごしました。
慣れないことをしたものだから(←おい!)、何か肘とか肩とか痛いです。

年末ってなんだかんだで忙しいですよね。

やっぱりこれは、あれですかね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年始早々3日も有休を使い、年末年始で(土日を入れて)

12連休という冬休みを取ろうとしてる私に対する何かの仕打ちなんでしょうかね?

 

でもね、隣の課の方から

「余ったから、これあげるよ」って

 

 こんなにいっぱいお菓子もらっちゃいました♪

頑張るといいことあるって本当ですね!
あー。幸せ☆

さあ。また頑張るぞ!

(ご褒美がないと頑張れないのか。オマエは・・・!)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

RustyCat

12連休とは・・・羨ましいを通り越してます!
すっかりご無沙汰してる間に、嬉しい大事件もあったり、すごい!
過去ログ読ませて頂きましたよ。慎也さん遭遇ニュースをリアルタイムで知ってたら、
突っ込ませて頂きましたものを・・・。出遅れた。
やっと落ち着きを取り戻しつつありますので、これからまた、ちょくちょくお邪魔します。
by RustyCat (2005-12-23 03:21) 

なお

う・ら・や・ま・しぃーーー!!
その間に1日しか休めないいですよー!(TT)
by なお (2005-12-23 04:35) 

TEKO

RustyCatさん、こんにちは☆
御無沙汰してます!お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。
何かいろいろと大変だったようで。
もう大丈夫ですか?解決の方向に向かってるとのことで何よりです。
(返礼などで、お気を遣わせてしまうとかえって申し訳ないと思ったので
コメントは自重させていただいてました。)
「慎也さん遭遇事件」は、今年最後のサプライズでしたね~♪
思い出してもまだ顔がにやけちゃいます☆
そして冬休みですが・・・同じ課には、来週からもうお休みを取るので
今週末から通算すると18連休になるというツワモノがいます・・・^^;。
さすがにそれは私にもできません・・・。
by TEKO (2005-12-23 13:58) 

TEKO

なおさん、こんにちは☆
お休み1日ですか!
そういうお話を聞くとなんか申し訳なくなっちゃいます・・・^^;。
なおさん、ケーキ屋さんにお勤めなんでしたっけ?
(他所様のブログのコメントで読んだ記憶が・・・違ってたらごめんなさい)
じゃあ、まさに今が一番忙しい時期・・・ですよね。
頑張りすぎて体調崩さないよう、気をつけて下さいね☆
by TEKO (2005-12-23 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

真実は君の手のひらにSPECIAL THANKS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。