SSブログ

Present For You [日常のエトセトラ]

2月に入り、どこもかしこもバレンタイン商戦たけなわですね。
お菓子屋さんやスーパーのみならず、雑貨屋さんでも「バレンタインギフトにオススメなどという広告があり、なんだか街全体がウキウキした感じです。
 
ああいうのって、どんなのをあげようかって考えたり、その準備をするのが楽しかったりするんですよね。
遠足の準備がすっごく楽しいのと一緒でね。
(↑それはちょっと違うと思うぞ)
 
 
で、私も考えました。
 
 
 
 
・・・慎也さん(東京ヤクルトスワローズ・宮本選手)に何あげよう?
 
 
 
いや、もちろんチョコをあげるのに変わりはないのですが。
きっと、他のファンの方からもたくさんチョコをもらうと思うんですよね。
そうなると、彼の手元には大量のチョコが・・・。
仮に、彼が甘い物好きとしても、チョコばっかりはそう食べれませんからね。
 
 
う~ん。どうしようかな~。
 
 
 
ああ。そうだ!
チョコ自体は、ごく小さな物にして、ちょっとしたプレゼントを差し上げるっていうのはどうだろう?
 
うん。これはいい考えかもしれない。
 
しかし、この「ちょっとしたプレゼント」というのが難しいんですよね。
あまり高価な物は、かえって相手に失礼だし。
 
・・・・そうねぇ。
 
やっぱり普段使えそうな物がいいよね。どうせなら。
 
キャンプ中は練習で疲れてるだろうから、ちょっとした「癒し」が得られる物とか。
 
見てて思わず「クスッ」て笑みがこぼれるような物とか。
 
なんか、こうほっとするのがいいね。
 
 
 
やっぱ「癒し」って必要だよ。
 
 
 
と、いうわけで決めました!
 
 
 
 
 
  
 
 
日々の生活に癒しと笑いを与えてくれる代物とやらを見てやろうじゃないかという方はこちらへ 
 
 
 
 
その癒される代物とは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 コイツのことなんですけどね。
 
これ、あおくび大根ってキャラのアイピローなんですよ。
 
・笑いがあって
(かなりシュールな笑いだけど)
 
・癒される感じで
(緑茶の香り付で、アロマ効果も)
 
・普段使えそう
(普段の就寝時や移動中にお休みになるときにでもどうぞ)
 
 
ぴったりじゃん!
 
まあ、でも一番の問題は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上記の条件がすべて私にとってあてはまる物だということなんですがね。
(それじゃ意味ねーだろ!!!)
 
やっぱドン引きされますかね?
(多分な)
 
 

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

なお

城石さんにもあげたい!!(笑)
先月から「見た瞬間、爆笑できるもの」を探してますが、なかなか見つからないんです。
もう時間がないよぉ~!!
by なお (2006-02-06 03:33) 

TEKO

なおさん、こんにちは☆
nice!どうもありがとで~す(^^ゞ。
これは見た瞬間、「びびびっ」ときましたよーーー!
城石さんにもあげる?
キ○ィランドで、もう一個買っていこか?(爆)
by TEKO (2006-02-06 12:55) 

もえっぴ

おいらにください・・・( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

子供達の夜中のオシッコに何度も起こされ、 やれやれ・・・と思ったら今度はダンナのイビキ攻撃に寝られず(▼▼メ) 

眠いとささいなことにも ブチッ(▼▼メ)としちゃう・・・。
by もえっぴ (2006-02-06 14:29) 

tamtam

nice!です(≧∇≦)ノ彡
私もおもしろい物探してますけど、中々これ!!ってものが
見つかりませんよぉ
by tamtam (2006-02-06 18:08) 

TEKO

もえっぴさん、こんばんは☆
じゃあ今度、秋田まで宅急便でお送りしましょうか?(爆)。
眠いのに寝れないのってツライですよね・・・。
私も子どもが小さい時はそういうとき多かったので、お察しいたします。
ちなみに私が寝不足のときは「近づいたらコロス」オーラが出てるらしい
っす・・・^^;。
by TEKO (2006-02-07 01:08) 

TEKO

tamtamさん、こんばんは☆
わ~い!
「nice!」もらっちゃった(≧▽≦)。どうもありがとです♪
どうやら私は可愛い物よりも先に面白い物・怪しい物が目に付く性質の
ようです(爆)。
ネタにはなるけど、女子としては大問題だよね、と思う今日この頃^^;。
by TEKO (2006-02-07 01:11) 

おにぎりまる

おいら、あおくびだいこん、好きですー。
アキバのゲーセンでUFOキャッチャーの景品があって。。。

ほしかったです。
by おにぎりまる (2006-02-15 00:00) 

TEKO

おにぎりまるさん、こんにちは☆
「あおくび大根」、あのシュールさがたまんないっす!

ゲーセンのUFOキャッチャーにもあったの?!Σ( ̄□ ̄;
私も、それほしい~~~。
by TEKO (2006-02-15 12:39) 

まさのりちか

可愛い(☆。☆)
私は、青木くんに千社札シ-ル入れてファンレタ-送りました(^。^)
でもバレンタイン絵柄がなくて春バ-ジョンになってたみたいデス(涙)
とりあえず花の絵柄にしました(汗)
by まさのりちか (2006-02-16 01:25) 

TEKO

まさのりちかさん、こんにちは☆
選手ブログで何度かお名前を拝見したことがあったので、一方的に
まさのりちかさんのことは存じ上げておりました(^^ゞ。
改めまして、はじめまして!ようこそいらっしゃいませ~♪

ね!「あおくび大根」可愛いですよね~~!
このシュールさがなんとも・・・(^◇^;。
でも千社札のシールもいいですよねぇ~。ヘルメットとかに貼ってもらえ
たら嬉しいかも(^m^)。
私は「春仕様」でも全然問題ないと思いますよ~。
だって、私達野球ファンにとっての「春」は、もうすぐそこまで来てるんです
から♪
by TEKO (2006-02-16 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。