SSブログ

終わってみれば… [野球よしなしごと]

18−2

大勝でしたね。WBC中国戦♪

同点に追い付かれた時はどうなるかと思いましたが、西岡選手に救われましたね!

値千金のホームランでした☆

そして、なんだかんだ言っても・・・

先制点となる犠牲フライとスリーベースを放った岩村選手

途中出場でタイムリーを放った青木選手宮本選手
スワローズの選手の活躍がすごく嬉しかったです♪

何はともあれ、本当によかった。
明日、明後日は私も応援に行きます☆

ガンバレ!日の丸戦士!

ガンバレ!日本!


 


JAPANのユニでなくて恐縮ですが・・・


JAPANのリーダー、チームのまとめ役!
期待してます♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

lucy-swallows

裏のリーダーって(笑)黒幕みたいじゃん!
チームユニ着ているお客さんもいっぱい写ってたネェ!
TEKOさんもスワユニ着て観戦しちゃいますか?
BYみぃ
by lucy-swallows (2006-03-04 11:31) 

TEKO

みぃさん、こんにちは☆
いや~。スポーツニュースはイチローばっかり取り上げてるけど(爆)
なんだかんだで、慎也さんのことだから見えないところでみんなを
まとめてるんだろうな~って思ったもんで。つい(^◇^;。
ユニ、着てる人いっぱいいたよねぇ~!
もちろん、私もスワユニ持っていきま~す(^^ゞ。
by TEKO (2006-03-04 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。