SSブログ

私とアイツの微妙な関係 [ヘルス&ビューティー]

最近、気になるアイツがいるんです。
いや、前々から気にはなってて好きだったんだけど、素敵なアイツの前だと気後れしてしまう自分がいて、ちょっと距離を置いてたんです。
だけど、あることがきっかけでアイツのこと思い出しちゃって。
 
一見ちょっとクールで尖がった印象だけど、でも奥底には温かさや優しさも秘めてて。
私はアイツと仲良くなれそうな気がしてるんだけどな。

でも、アイツはそうは思ってないみたい。
周りにもあまりイイ顔されないし・・・。
 
でも、アイツのこと好きなんだよね。
拒絶されればされるほど、気になる存在。

こういうのって問題かなぁ?
 
 
 
 
 
なんとかお近づきになりたいんだけどなぁ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイツ(香水)と・・・。
 
ワタクシ、Diorの「ファーレンハイト」っていう香水(の香り)がとにかく大好きなんです。
スパイシーでクールな印象なのに、時間がたてばたつほど体に馴染んできて、ほのかに甘さと温かみが感じられて・・・。
難しいこと(香料とか)はわかんないけど、甘さと辛さ、クールさのバランス加減が絶妙で。
普段まとっている香りはもっと爽やかで嫌味のない香りが多いんだけど、好みだけで言えばこれらの香りの追随を許さないくらいぶっちぎりで大好きな香りです。
 
でも、これ・・・
 
 
 
メンズのなんですよね。

まあ普段使ってるものにもメンズの香水はあるんで、「メンズの香水を纏う」こと自体には抵抗はないんですけどね。
やっぱりちょっとクセがあるというか、個性的な香りなんで。
ちょっとだけ周りの目が気になったりするんですよ。
一応私も「社会人」なんで。
香りが強いのが苦手な方もいますからね。

で!

そう思ってた矢先に古田プレマネのブログを見たのですが。
プレマネ、ジェニファーロペスの「Still」(←もちろん女性用。甘くて爽やかでとってもイイ香り)お使いらしいですね!
なんでも新庄選手にいただいたのだそうで。

最初は「女性用の使ってるんだ?!」って驚いたのですが、逆に雰囲気のある大人の男性があえて「女性用」の香りを纏うのっていうのもカッコイイですよね!
(ただし、人を選ぶとは思いますが・・・。その点、古田さんはすごくお似合いになりそうですよね。)
 
と、いうわけで。
私も「久々に(ファーレンハイト)つけてみるか!」って思ったんですけど・・・・
 
いちばん身近な人間(=夫)に感想を聞いてみたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「なんか随分ワイルドな香りだね。
・・・っていうか、ちょっと動物的な感じ?!」
って言われてしまいました
 
ワイルドですよ。この私が。
しかも動物て!おまえ!他に言い方あるだろうが!

まあ、私としては「ワイルドなイメージ」の殿方は嫌いではない。
というかむしろ「どんと来い!」なのですが。
(浅野忠信さん、大好き
(↑聞いてねえよ)
 
私自身が「ワイルド」と形容されるのは、女子として大問題ですよねぇ。
はぁ・・・。

女性でこの香りを纏ってる方も結構いるらしい(Diorのカウンターのお姉さん談)のですが、つけこなせる方がマヂで羨ましいです。
 
基本的には「香りは自分のために楽しむものだから、何言われても気にしないぜ」というスタンスではあるんですが。
 
いくらなんでも動物・・・はないよねぇ?


個人的には、さらっとした容姿で仕事ができそうで、スーツが似合う殿方に
是非つけていただきたいです
(ワタシ どれひとつ あてはまってナイヨ~~)
(↑あてはまってどうする!)

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 10

パンちゃん

男性がレディス用を、女性がメンズ用の香水を使う。
ある意味、正統なんぢゃないかって思っています。
自分のために香水をつけるのは勿論のこと
周りに対してのアピールでもあるんだし。(対・異性という意味で)
男性が「いい香り!」と思う香水を女性がつけてるんだから
絶対に男性は、心地よいと感じるはずです!!
まぁ、動物臭は別ですけどね・・・(爆)
http://blog.livedoor.jp/haraguro_panda/
by パンちゃん (2006-04-15 12:14) 

lucy-swallows

動物的?と聞いて、あたしはたまーに朝会う”鶏小屋のニオイのおじさん”のことを思い出してしまいました・・・ゴメン。
大丈夫!TEKOさんはとってもキュートです!慎也さんの前では!
BYみぃ
by lucy-swallows (2006-04-15 12:29) 

やぐ(でぃん)☆彡

ブログ(だけ)を拝見する限り、
たとえ香水に頼らなくても、
充分ワイルドで男性的ですよ、TEKOちゃん(爆)!
初めてお会いした時の、ギャップったらなかったわ♪
ちなみに慎也さんには、
どの香水でアピールするのかしらん(笑)?
http://blog.livedoor.jp/yagudin072/
by やぐ(でぃん)☆彡 (2006-04-15 13:23) 

TEKO

やぐさん、こんにちは☆
え?ワタシ、そんなに「男らしくてワイルド」ですかねぇ?(笑)
いや照れるなぁ~(*^-^*)>(←喜んでどうする!)

それはさておき・・・
男性が女性用、女性が男性用の香りを纏う=お互いが心地よいと
感じる香りを纏うという意味では、確かに(「対異性アピール」としては)
正攻法っちゃ~正攻法ですよね!
今までそういうふうに考えたことってなかったので、やぐさんのお言葉
目からウロコでした(^^ゞ。
慎也さんへの「アピール(←何の?・笑)」ですかぁ~?!
どうしましょうかね?(←おい!)
まあ、「けもの臭」でないことだけは確かですけどねぇ~f(^_^;(爆)。
by TEKO (2006-04-16 11:27) 

TEKO

みぃさん、こんにちは☆
私もそう聞いたときは、「動物的」→「けもの臭」→「牛や羊などの家畜臭」を
連想したので、「コラァ!!(怒)」って思ったんだけどね(^◇^;。
どうやら奴は「野性的」と言いたかったらしい・・・(爆)。

ぶふぉっ!!!私が「キュート☆」ですとぉ~?!
そんなこと言われたことないのでマヂで照れてしまふ・・・(////)
(↑きもくてスマンです)
たとえ「慎也さんの前限定(笑)」でも、そう見えるなら嬉しいわ♪
ありがとです(^^ゞ。
by TEKO (2006-04-16 11:37) 

やぐ(でぃん)☆彡

TEKOちゃ〜ん!
1番乗りのパンちゃんと私を混同しているような(笑)?!
http://blog.livedoor.jp/yagudin072/
by やぐ(でぃん)☆彡 (2006-04-16 14:43) 

TEKO

やぐさんへ
ええっ?!うそ~?!

・・・ ほ ん と だ ・・・。
ぎゃあ~!ごめんなさい!
私、やぐさんが二回コメントくれたんだと勘違いしてました(爆)。
寝起きだったからかな・・・。なんでこんなこと思ったんだろ・・・?

パンちゃん、やぐさん、ごめんなさい~~~(>_<)。
↑のコメント、真ん中部分はパンちゃんへ。
冒頭と後半部分は、やぐさんへのコメントだということで・・・・(汗)。
てゆっか・・・は、恥ずかしい~~~(///)。
マジですみません。ほんと失礼しましたm(_ _)m。
by TEKO (2006-04-16 14:57) 

TEKO

パンちゃんへ
せっかく一番乗りでコメントくださってたのに、失礼をしてしまって
大変申し訳ありませんでした。
でも、↑で下さったコメントはマジで「目からウロコ」でしたよぉ~。
パンちゃん、自分のこと「もてないもてない」言ってますけど(爆)
実はそんなことないでしょ?
かなりの「恋愛の達人」という気がしましたけど、どうでしょうか?(笑)
by TEKO (2006-04-16 15:01) 

パンちゃん

いまさら「恋愛マスター」みたいにフォローしても遅いっ!
ぐ、ぐれてやるーーー!!
って、気にしてないから大丈夫ですよ。
ただ・・・日記には書いておこう・・・(爆)
http://blog.livedoor.jp/haraguro_panda/
by パンちゃん (2006-04-16 16:46) 

TEKO

パンちゃん、頼むから日記には書かないで下さい(爆)。
でもほんとごめんなさい。
こんな奴だけど、見捨てないでね~σ(^^;。
by TEKO (2006-04-16 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。