SSブログ

しょうがくせいの にっき ふう に [TEKOと愉快な仲間たち?!]

きょう おともだちと いっしょに あそんできました。

3にんで いっぱい うたって

いっぱい しゃべって

いっぱい わらいました。

とてもたのしかったです。

みんな わたしのことを 「てんねん」 って いって わらってたけど そんなことは ないです。

「白日(はくじつ)」を「しろび」って よんだ Sちゃん。

「サンボマスター」って いう バンドを 「ザボンマスター」だと おもってた Yちゃん。

あなたたちのほうが よっぽど おもしろいですよ☆


(「るいは ともを よぶ」って おっとに いわれましたが いみが わかりませんでした)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Azure

やっぱり類は友を呼ぶんですかねぇ。
変わった友人(もちろんTEKOさん含)が多いのは、
自分も変わってるからなのね( ̄▽ ̄;)
と自覚したようなしないような・・・
by Azure (2006-04-16 20:31) 

TEKO

Azureさん、こんばんは☆
ちょっとちょっと~!私は「まとも」な人間だってば~~!;^-^)ノ
まあ友人に「変な奴」が多いのは認めるけど(爆)。

・・・「おまえにだけは言われたくねー!」って周りからは反論されそう
だけどね(←小声で)
by TEKO (2006-04-16 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。