SSブログ

今日は寒いよね [TEKOと愉快な仲間たち?!]

今日は、思いのほかナイターが早く終わってしまいました。
おかげで時間がたくさん。
と、いうわけで、ゆっくりお風呂につかりながら読書をしてました。
 
購入後、1ヶ月近く放置してた「ダ・○ィンチ・コード」が面白くて面白くて、ついつい風呂の中で上巻を読破しちまいました。
おかげで、うっかりのぼせるとこだったよ。
(そりゃそうだろうよ)
 
 
さて、これから中巻を読もうかなと思っていたら、メールが。
今日、職場の飲み会だった夫からでした。
 
「今から帰るね。野球どうなった?」
 
 
そうそう。再三このブログにも書いてますが夫は中日ファンです。
内心、痛いとこを突かれた気がしましたが(ほんとにな)
そして、結果を教えたくない気にもかられましたが(こらこら!)
 
そんなことしませんよ?
私は大人の野球ファンですから。
こういう試合もありますって。
だから、血の涙を流しながら素直に本当のことを教えてあげました。
 
 
「お疲れ~。
中日勝ったよ。中田君って、いいピッチャーだねぇ~。」
 
 
数分後に返事が
 
「やったぁ~!(^0^)v
中田、いいでしょう~~」
 
 
・・・・
 
 
 
 
 
・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、この場で玄関のチェーン閉めてやりたい衝動にかられました・・・。
(鬼か!おまえは!)
 
 
心がめちゃめちゃ荒んでますね・・・私。
いけませんね。こんなことでは。
こんなときは好きなことをして気持ちを落ち着かせなくては。
 
 
とりあえず今日は、もうすることないので、「ダ・ヴ○ンチ・コード」の続きでも読もうと思います。
 
え?スポーツニュース?
見ませんよ。スポーツニュース見たい人がいても知りません。
 
 
だって我が家ではもうスポーツニュースはないことになってるから。
(↑性格極悪)
(「大人の野球ファン」になるんじゃなかったのかよ?!)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

あつやのぱぱ

大変ですね。違うファンが同じ家の中にいると(笑)
ウチのテレビはスポーツニュースの米野選手のホームランのシーンから突然チャンネルが変わるのですが・・・どうしてでしょうか?
と言う事で今日の試合結果未だに分かりません!?
(これが現実逃避って言うんですかね)
by あつやのぱぱ (2006-04-25 23:33) 

TEKO

あつやのぱぱさん、こんばんは☆
まあ、うちの旦那さんは比較的温厚な方なので、こんなもんで済んで
ますけどね^^;。
(ただし山本昌投手の登板試合は別ですが)
米野君のホームランはよかったですねぇ~。私もそこは見ましたよ♪
あとは・・・え~と・・・じゃあ次行ってみよー!
(↑いか○や長介のマネをしながら)
by TEKO (2006-04-26 00:22) 

☆ゆう☆

TEKOさ~ん、こんにちは~♪^^
先日は始めての書き込みにお返事くださってありがとうございました。
・・・なのに私ったらお礼が遅くなってしまって、すみません、。m(_)m

さて、ヤクルトは・・・っと今日はやめておきましょうね、。
あっ、でもこれだけ。
実は私の彼も大の中日ファンです。なんてたって地元ですもん!!(笑)
でも私達がナゴヤドームへ行くと必ずヤクルトが勝つンですよんっ♪^^
私は勝利の女神!?(自分で言うなって、。)
明日が観戦予定です!きっと城石君が大活躍ぅぅぅ~で快勝!!(^^;
・・・なんて、とりあえず応援頑張って参りますね。v(^^)v

☆追記☆
清水さんのブログに宮本さんが近々プログを開設されるかも!?って噂があると書かれてましたよん!
「みやしん」さんからのコメントもありました~!!(笑)
私もめっちゃ楽しみです。
プログ名はもちろん「ドSのプログ」、いえいえ、「日本一遊撃手のプログ」
・・・って、どちらも自分じゃ付けられませんよね、失礼しました~!(笑)
by ☆ゆう☆ (2006-04-26 12:50) 

TEKO

☆ゆう☆さん、こんにちは☆
ようこそいらっしゃいませ~♪
またいらして下さって、すごく嬉しいです(^0^)。
どうもありがとうございます。

そして、今し方清水投手のblog確認してまいりました(←仕事をしろ仕事を)。
本当に本人の書き込みがある・・・^^;。
てゆっかblog始めるってマジ?!うひゃ~~~~~!
どどどどどどうしよう?!心の準備が~(>_<)(←ちょっと落ち着け)
でもめっちゃ嬉しい!☆ゆう☆さん、教えてくれてありがとうございました。

☆ゆう☆さんの彼氏さんもドラファンなんですね。
お互い中日戦のときは大変ですねぇ~(^◇^;。
明日の観戦、その驚異の勝率と☆ゆう☆さんの「応燕」でスワローズを
勝利に導いてあげて下さいませ!
気をつけて行ってらっしゃい。私も東京から「念」を送りま~す(^^ゞ。
城石さんの出番、あるといいですね☆
by TEKO (2006-04-26 14:39) 

lucy-swallows

試合があまりにも早く終わったから、お風呂に入ってから録画を見ました。
もちろん、ホームランのシーンは10回ほどリピりました。
今日は慎也さんに面倒かけないように、三振をたくさんとれるリードを・・・。
BYみぃ
by lucy-swallows (2006-04-26 16:18) 

TEKO

みぃさん、こんばんは☆
米野君のホームラン、ほんとすごかったねぇ~!
・・・って10回も、リピしたんかい!(笑)
でも、気持ちわかるよぉ~~(^0^)v。
何はともあれ、おめでとう!今日も期待しちゃうね(^m^)。

>慎也さんに面倒かけないように、
よろしくお願いしますm(_ _)m。
って、書き込みしてる間に「らしくない」エラーが・・・(泣)。
どうしたんだろ・・・心配だなぁ・・・。
by TEKO (2006-04-26 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。