SSブログ

一足お先に [TEKOと愉快な仲間たち?!]

「母の日」のプレゼントだって。


お兄ちゃん、ありがとう。
いつの間にかそういうことをしてくれるようになったんだね。
その気持ちがすごく嬉しかったよ。
なんだかとっても癒されました。

でも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作ったプラモデルを部屋の床に置きっぱなしにするのは勘弁してくれないか?

うっかり踏んづけそうになってしまい、思わず
「こんなとこに(プラモを)置きっぱなしにするんじゃないよっ!!
と怒鳴ってしまいました。
(お花もらった直後だったのに)
(てゆっか、オマエも足元よく見なさい)

息子よ。大人げない母ですまん。
でも、マジで危ないからちゃんと片付けろよな。

(いろんな意味でいろんなことが台無しになってしまった感たっぷりです)

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

@·ェ·@

良かっね~ん
父の日はどうなるのかな?
by @·ェ·@ (2006-05-09 00:01) 

働け!アンソニー

プラモ置きっぱなし・・・私もよくやりましたが
母は注意せず、ジオンが攻めてきた
と言ってました・・・(破壊されたのはジオン軍のモビルスーツなんですけど・・・)
by 働け!アンソニー (2006-05-09 00:14) 

TEKO

@・ェ・@さん、こんばんは☆
えへへ。もらったときはマジで泣きそうでしたわ^^;。
「父の日」ですか?どうでしょうねぇ?
パパの日頃の行い次第かな?クスクス(^m^)。
by TEKO (2006-05-09 00:39) 

TEKO

アンソニーさん、こんばんは☆
プラモ、踏むと痛いんすよね(爆)。
てゆっか、お母様の「ジオンが攻めてきた」に笑いました(^▽^)。
(しかも、ジオン軍のモビルスーツのプラモ、しっかり破壊されてるし)
そんなお母様に「nice!」を差し上げたいです(^0^)v。
by TEKO (2006-05-09 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神様甘い生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。