SSブログ

甘い生活 [ヘルス&ビューティー]

先日、LUSHにてお買い物をしてまいりました。

私が購入したのはこちら


「ショコラのこだわり」って名前の「パック」。そう。顔に塗るアレです。
名前のとおり、カカオが入ってます。
ショップのおねーさんいわく、カカオバターの成分が汚れをしっかり落としながら、お肌の乾燥もしっかり防いでくれるという優れモノなのだそうです。

試しに手に塗ってもらって効果のほどを試すと・・・



すっげーツルツル

本気で塗ってないとこと手の肌の色が違ってました。
あまりの効果に「即買い」決定!
(早!)

でも、購入を決めた一番の理由は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、本当にチョコレートの香りがするんですよ。
(はあ?)

もうね。どこから香ってもチョコレート。
本当に食べちゃいたいくらいチョコレート。

あやうく「これ、食べれるんですか?」って聞いちゃうとこでしたよ。
(そんなわけねーよ)

でも、いい香りに包まれながら、お顔のお手入れできるなんて素敵ですよね。
しかも大好きなチョコレートの香り。
ダイエット中だからチョコを控えなきゃ・・・なんてときも、これがあれば大丈夫。

ダイエットしながらお肌もキレイにできて、まさに一石二鳥

まあ、でも私の場合。



ダイエット中だろうが何だろうが、チョコは毎日欠かさず食べてるので関係ないんですけどね☆
(それじゃ意味ねーだろ!)


と、いうわけで、これからチョコレートパックしてきます。
間違っても、うっかり食べてみたりしないように気をつけようと思います。
(当たり前です)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一足お先に交流戦開幕! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。