SSブログ

OH!BON [とりとめのないつぶやき]

今朝、通勤電車がやたら空いていたことで思い出しました。

 

 

 

そうか!世間はお盆休みなのね、と。

と、いうわけで幣blogも2~3日お盆休みに入らせていただきます。
ついでに球場観戦も週末のT戦までお休みです。
(テレビで中継は見ますけど)

さ、さすがに体力の限界が・・・。

(とか言って1日で戻ってくるかもしれませんが・・・)
(なんだそれ?)

とりあえず今日はもう寝ます

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

パンちゃん

一足先にお盆休みを終えたんで遊びに来たんだけど・・・
まだ留守なの?(Ψ・Ψ・Ψ)
へっへっへ・・・なんか金目の物でも無いのかな~
ん!? ピンクのアフロ? こんなん要らないっ!(爆)
by パンちゃん (2006-08-16 19:12) 

TEKO

パンちゃん、こんばんは☆
今もどってきたよ~。ただいま(^^ゞ。
てゆっか何やってんの~?!ここに「金目の物」なんてあるわけないでしょっ!
あるのは慎也さんの写真とか慎也さんの写真とか・・・(←それだけかい!)
でもあげないよ~~~ん(爆)。
あ。ピンクのアフロほしいの?
それだったらいつでも持っていってOKっすよ~。大事にしてあげてね☆
by TEKO (2006-08-16 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。