SSブログ

(勝利の)前祝いじゃないけどね [日常のエトセトラ]

つっても「廻る」お寿司なのですけどね。

でもおいしい♪
(↑ある意味幸せ者です)



と、いうわけで久々に、お寿司(廻るやつだけど)を食べたらあまりに
おいしかったので。

 

 

 

 

 

 

 

 



気がついたら15皿も食ってました

(食いすぎ!)

せっかくだから(←何が?)今日先発だった石川君の背番号・・・
いや、キリよく鎌田君の背番号まで頑張って食べようとしたのですが




夫に止められました・・・。
(当たり前だろ!)


とりあえず、スワローズが勝利したおかげで前祝いが「本祝い」になって
よかったです☆

さあ今度は20皿に挑戦すr・・・(←だからやめとけって!)


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 12

のり。

TEKOさん、こんにちわ。
15皿ですか...す、すごい(゜o゜;;
その細い細い体のどこに15皿分のお寿司が入るんでしょうか...
私のがはるかに入るスペースありますけど(爆)、ポチが限界です(´ヘ`;)
by のり。 (2006-08-25 00:01) 

naoto

15皿・・・ちょっと食いすぎですね。
鎌田まではおいらもいけますよ。
でもそのくらいですねおいらは。太っちゃいますもん(笑)
by naoto (2006-08-25 11:57) 

ねいびー

ええっ、15皿なんてフツーでしょ(違うの…??)
先日家族4人で廻るお寿司屋さんに行き、全員あわせて64皿食べました。
(因みに家族構成は、60代×1、50代×1、30代×2です)
翌日、体重計に乗ったら+400gでしたとさ。
スロトレがんばらねば!!!
ま、たまにならいいんですよ、食べ過ぎたって。

でも、私のおなかに15皿は楽勝だけど、
たしかにTEKOさんのおなかのどこに15皿入るのかは
誰にもわからないかも…。
by ねいびー (2006-08-25 13:08) 

パンちゃん

痩せの大食いって言葉がありますが、すごいですね!
オイラは武内くらいで充分です。
まぁそれにプラス、麦酒をラミレスってことで!(笑)
by パンちゃん (2006-08-25 19:22) 

やぐ(でぃん)☆彡

ふぇ〜ん!背番号クイズは苦手で〜す!
それにしても、TEKOちゃん食べ過・・・・・(以下自粛)。
っていうか、私も若い頃は鎌田クンくらい軽くクリア・・・・・
現況食が細ってしまい、何だか切ないですぅ(号泣)!

今のうちにたくさん食べて大きくなるのよぉ〜♪
・・・まだ成長してたりして・・・コワっ!
by やぐ(でぃん)☆彡 (2006-08-25 20:24) 

あつやのぱぱ

鎌田投手まで行ったらウチの家族4人分です・・・。
私も昔は館山投手まで行ったことありますが・・・
今はさすがに「サーモン」オンリーで田中浩康君あたりでストップです。
(何故か息子が私より食べてます・・・)
by あつやのぱぱ (2006-08-25 21:59) 

TEKO

のり。さん、こんばんは☆
お寿司、やや小ぶりだったからってのもあるんですけど、なんか気がつい
たらそれくらい食べちゃってました(^◇^;
ポー会長で限界・・・そうですよね。女性だとそれぐらいが普通ですよね^^;。
やっぱ私、食ベ過ぎ?!(爆)
by TEKO (2006-08-28 22:03) 

TEKO

naoto君、こんばんは☆
やっぱ食べすぎ・・・?(苦笑)
お寿司は気をつけないと太っちゃうよね。確かに。
カロリーは低いけど、ほとんど炭水化物(米)だしねぇ~^^;。
油断すると大変なことになりそうかも(爆)
by TEKO (2006-08-28 22:16) 

TEKO

ねいびーさん、こんばんは☆
15皿がフツーだなんて、なんと嬉しくも頼もしいお言葉!
てゆっかご家族で64皿ってすごいですね~。
私も頑張らなきゃ!(←何を?)
まあ、でもたまに行くからたくさん食べちゃうっていうのは
ありますよね~^^;。「たまに」なら大丈夫ですよね♪
by TEKO (2006-08-28 22:20) 

TEKO

パンちゃん、こんばんは☆
そういえば「大食い選手権」とかに出てくる人もスリムな人ばっかり
ですよね~。ってそういう問題じゃない?(笑)
私ね、胃下垂なんですよ^^;。
でも麦酒ラミちゃんをプラスだったら、さすがの私もポー会長を超す
のすら難しいかも・・・麦酒でおなかいっぱいになるし(爆)。
せいぜい健さんぐらい?(←それもどうなの?!)
by TEKO (2006-08-28 22:23) 

TEKO

やぐさん、こんばんは☆
すみません。いつの間にか「背番号クイズ」みたくなってて^^;。
私は逆に若い頃より今の方が食べてるかも(爆)
胃下垂の上に胃拡張気味でやばいです(^◇^;。
いっぱい食べて大きくなって・・・も、縦に大きくなることはもう
ないでしょうね。さすがに・・・(爆)。
by TEKO (2006-08-28 22:36) 

TEKO

あつやのぱぱさん、こんばんは☆
ご家族で鎌田君なんですね^^;。うちはこの間旦那と二人で古田
プレマネでしたわ(爆)。
あつや君、ぱぱさんよりも食べるなんて頼もしいですね~(^-^)
やっぱ男の子はたくさん食べますよね。基本的に。
うちのお兄も例外なくいっぱい食べますねぇ~・・・^^;。
あ。サーモンのお寿司は私も大好きです♪(←聞いてないよ)
by TEKO (2006-08-28 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。