SSブログ

(いろんな意味で)溜飲が下がりました [スワローズLOVE☆]

昨日はなんとも悔いが残る形での敗戦となった我らがスワローズ。


今日は勝ちました!

中日-東京ヤクルト 3-4
 

途中からしか中継を見ていないので簡単な感想のみになりますが・・・
 
 
ゴンザレス投手ナイスピッチング♪

宮出選手、ラミレス選手もナイスタイムリー♪

田中選手のセカンド守備、ナイスでした♪
 
城石選手のショートの守備も自ら師匠とおっしゃる宮本選手を彷彿とさせる丁寧な
守りで素晴らしかったです♪
(今日はヒットも出ましたね!)
 
高津投手もよく踏ん張ってくれました♪

最後はヒヤヒヤしましたが、勝ててよかったです☆


(それにしてもウ○ズに打たれると異様にむかつくのはナゼなんだろう?)


選手の皆さん、お疲れさま。
明日も頑張ってね~。



まあ、でも何が気分がいいかって・・・
 
 















昨日のゲームで
あれだけ「ドラゴンズドラゴンズドラゴンズ」って、すべての解説の主語を全部
「ドラゴンズ」
にして、挙句の果てに・・・。





















「今のドラゴンズの勢いを止められるのは早稲田実業ぐらい
ですかね~(笑)」
とか

ほざいてやがった実況アナが(昨日より)大人しくなってたことかな♪


まあ言った本人は時事ネタに引っ掛けて軽い気持ちで「気の利いたジョークを言えたぞ」
って悦に入ってたんだろうけどさ。



そんな悪趣味な冗談
ちっとも笑えませんから~!!!



てゆっか、今度そんなこと言ったら

口の中に手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わせて差し上げますことよ♪
夜道を歩くときはくれぐれもお気をつけあそばせ~。うふふふv
(↑超笑顔で)




・・・・あー。スッキリした。
昨日はあまりにむかついて記事にできなかったからね~。
もう消しちゃったけど、ここには書けないような暴言もチラホラ・・・。
(コラコラコラ!)



ま、それはともかくとして。

勝負事は相手あってのもの。
応援する我々も、常に肝に銘じておきたいものですね☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

なお

ハイ!師匠の分も頑張りました!!\(^o^)/
チャンスも作りました!!v(^▽^)v
攻守に輝いてましたぁ♪♪♪(≧∇≦)ノ彡☆
by なお (2006-08-24 11:31) 

TEKO

なおさん、こんばんは☆
日曜日はチャンスで代打を出されて、打席に立つことなく終わってしまった
からね。昨日の会長の活躍は私も嬉しかったよ(ノ_;)。
(うちの旦那も「あれ(チャンスに即代打)は、ないだろ!」って言ってた^^;)
本当によかったね~!
うんうん!応援歌のとおり、勝利に導いてくれたよね~。
会長。ありがとう!(^0^)
by TEKO (2006-08-24 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。