SSブログ

ひとつかしこくなりました [野球よしなしごと]

今日の帰り道、何だかいつもと街の様子がちがいました。

あれ?
何この雰囲気?

クリスマスじゃあるまいし。
何でこんなに街全体が浮かれてるんだろう?

そしたら、これのせいでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



早稲田実業優勝おめでとう!



そうかぁ~。納得納得。
それにしても今年の甲子園は盛り上がりましたからね。
特に決勝戦は引き分け再試合になるなど、ほんと「死闘」といってもいいくらいでしたものね。

で・・・!

この連日アツイ試合を見せてくれ、

駒大苫小牧との死闘を制し見事優勝し、

ハンカチ王子ことエースの斉藤君がとってもカワイイ(←おい!)

早稲田実業高校。











思いっきり地元(現在私が在住している市)にあるということを
今日知りました。
(わ~おサイテー!)

そうか。
だから商店街にもあちらこちらにノボリがたってたりとか
駅前で号外が配られたりしてたんだね~。
(その時点で気づけよ!)

 
まあ、あれですよ。
所詮、地方出身の東京在住者の認識なんてこんなもの・・・



とか言ってる場合じゃねーよ!

これからはもっと周りにも目を向けようと思います(まったくな)。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

naoto

同じ時期に(時間は違いましたが)
東京駅に着きました。
残念ながらもう混雑は3時間ほど前に解消してたみたいです。
by naoto (2006-08-23 11:15) 

ねいびー

顔を見る前に、ハンカチで汗をぬぐう仕草に惚れてしまった私です。
(その後に顔を見たら、そりゃ~もう…)

早実が移転していたことは、私も今日知りました。
いいなぁ地元で。本物を見られるチャンスがあるかも知れないしー。
ハンカチ王子様、ぜひ早稲田大学に進学なさって、
ご卒業の後にスワに来ていただけないものかしら??
by ねいびー (2006-08-23 11:59) 

TEKO

naoto君、こんばんは☆
あらら早実ナインの凱旋帰京とニアミスだったんだね~。
ニアミスだったとはいえ、それでもすごいめぐり合わせだよね。
うちの地元の駅前も昼間はなんかいろいろ盛り上がってたみたいだよ~。
なんか出店(?)みたいなのまで出てたらしい^^;。
新聞で見たけど、東京駅もすごかったらしいね。
ある意味時間かぶらなくてよかったんじゃない?
by TEKO (2006-08-23 20:22) 

TEKO

ねいびーさん、こんばんは☆
なんか斉藤君が使ってた「タオルハンカチ」に関する問い合わせがすごい
らしいですね。「同じのがほしいからどこのか教えて」って。
まあ野球もうまくて、あんな清潔感漂う爽やかなルックスだったら、それは
世の女子はほっとかないですよね~(^-^)。

・・・確かに地元だから本物に会う確率は高そうですね^^;。
でも私ボケてるから、すれ違っても気づかなそう・・・(爆)。
あ。斉藤君、早稲田卒業したらスワに来ないかな~っとは私も思いました
です~~^^;。考えることはみんな一緒ですね(^m^)。
by TEKO (2006-08-23 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。