SSブログ

ワゴンに山積みされてました [ヘルス&ビューティー]

韓国製の「竹塩石鹸」だそうです。

近所のホームセンターにて「持ってけドロボー」な値段で売られておりました。
(ちなみに98円)

しかしパッケージといい、このぞんざいな扱われ方といい、10年位前に市場に大量に
出回った(そしてニセモノだった)中国製の「やせる石鹸」を彷彿とさせますね。








・・・ええ。10年前しっかり騙されましたとも・・・(←小声で)


まあでも、一番問題なのはこの石鹸のパッケージでも値段でもなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえ騙されたとしても

「ブログのネタになるからいいか♪」などと密かに考えてる自分の脳内だとは
思うのですがね。

 

私がコスメを買う理由美容<ネタ

 

・・・女子としていいのでしょうか。私。
(いろんな意味で、もうすでに終わってます)

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

suggi

痩せる石鹸!(笑)
あったよねぇ。いっぱい買ったけど、あれ効いたのかなぁ。まだ押入れに残ってる可能性大だぁ!
by suggi (2006-10-24 23:16) 

TEKO

suggiさん、こんばんは☆
ね!あったよね~!(^m^)。
私も当時大量に買って「ほんとに効果あるのかな?」って思いながら
使ってたけど、効果が実感できないうちに「実はニセモノらしい」みたいな
話をどっかで聞いてめちゃへこんだ記憶があります^^;。
あれから数年後、引越しの荷物を整理するときに出てきたけど、即ゴミ箱
に叩き捨ててやりましたわ(爆)。
by TEKO (2006-10-25 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。