SSブログ

来年こそは…! [野球よしなしごと]

日本シリーズ観戦中です(@ホテルの部屋)

ただいま3—0。
ファイターズがリード。
稲葉選手、大当りですねぇ〜。
素晴らしい☆☆☆

って、我が家で荒れてるであろう約一名のことを思うとそうも言ってられないんだが…。

でも(勝とうが負けようが)そうやって試合展開に一喜一憂できること。

それ自体がうらやましいよ。私は。

 

と、いうわけで。

来年の日本シリーズに備えて・・・

 

 

 

 

 

 

 

今から、来年の出張(←毎年この時期に行かされる)を

どうやって断ろうかと考えるのはいくらなんでも気が早過ぎますかね?
(なんて奴だ・・・)


とりあえず、上記↑のことについて相談メール(?)をしたら

「そんなことは
ありえないから、悩まなくてもいいよ☆」
(↑すなわち「スワローズの日本シリーズ出場はないということ)

とかいう返事を送ってきやがった我が家の某約一名には

帰京次第、私の必殺ローリングソバットを喰らわしてやろうと思います

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

suggi

私も来月一週間も某所へ出張です。一人シングルルームで毎日過ごします。
夜は遊び倒したる!
某約一名様には私からということで、デコピンも喰らわしてくださいねー(笑)
by suggi (2006-10-26 01:34) 

naoto

ついでに晩御飯抜きにしてやってください(笑)
出来れば西武あたりと日本シリーズやってくれたら全部見れるなぁ・・・
by naoto (2006-10-26 16:05) 

TEKO

suggiさん、こんばんは☆
1週間も出張ですか~。お気をつけて行ってらっしゃいませ~。
お泊り出張だと、夜は時間がありますからね。そこでの楽しみも
ありますよね~(^m^)。
で・・・我が家の某約一名に「デコピン」ですね(笑)。
了解しました~。帰ってきたら早速食らわせておきます(爆)。
by TEKO (2006-10-26 21:35) 

TEKO

naoto君、こんばんは☆
ふむふむ「晩御飯抜き」ね。オッケーオッケー!(・・・って、おい!)
日ハム、日本一だねぇ!稲葉さんMVPだよ!すごい!
で、来年はもちろんスワの番だよね(*^-^)b。
なんだかんだいって今年は試合展開にヤキモキしながら見てる旦那
が羨ましかったわ~^^;。
来年は私も日本シリーズ行きた~い!
by TEKO (2006-10-26 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。