SSブログ

今日という日は素晴らしい日なのです [スワローズLOVE☆]

タイトルからして怪しくて恐縮です

と、いうわけで

 

 



宮本選手、お誕生日おめでとうございます!

 

 

 

・・・今年は怪我で思うように野球ができなかったこと、本当に辛かったことと
思います。

戸田でそんな姿を見るのは正直私も辛かったです。

「思うように体を動かせない」ことがプロのアスリートにとってどれほど辛く
苦しいことであるか。

その胸中を思うと、かける言葉すら見つからなかったことも。

でも、あなたはいつでもずっと一生懸命だった。

その姿は私にたくさんの勇気と元気を与えてくれた。

いろんなことがあった、この1年。
 
決していいことばかりではなかったけど。

「つらかった」と感じることが多かったかもしれないけれど。

きっと来年はその分、もっともっとHAPPYになれるはず。

そう願ってやみません。
 
だって神様は「努力」をする人間をちゃんと見ててくれるはずだから。
 
 
 
私は「神様」なんかではないけれど。

無力な一介の「ファン」にしか過ぎないけれど。
 
もし、私の声が少しでも貴方の力になるのなら・・・
 
 
「私は貴方を応援してます」
 
 
 
そう、声を限りに伝えたいと思います。
 
いつまでもいつまでも。
 

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ねいびー

どこでオチるのかな?と思いながら読み進めたら、
今回はオチはなかったんですね…スイマセン。
それはさておき、慎也さんへの「愛」を感じました。
心から応援できる選手がいるということもひとつの幸せ。
とてもすてきなことですよね。
by ねいびー (2006-11-06 12:26) 

suggi

私は1ヵ月遅れで誕生日が来るので、慎也さんのはしっかり覚えてましたぁ。
来年は必ずフル出場して、優勝に引っ張って行ってくれるって信じてます。
ほんとうに、今年はついてなかったもんねぇ。来年はきっとよいシーズンですよね!
by suggi (2006-11-06 13:18) 

TEKO

ねいびーさん、こんばんは☆
「nice!」どうもありがとうございます(^-^)。
いや~。なかなか「いいオチ」が思い浮かばなくて^^;。
(・・・って去年も同じこと言ってたな。私・・・)
それはさておき、10年以上スワを応援してて、いろんな選手を見てきたし
ファンになったりもしましたが、ここまで力を入れて応援してるのは慎也さん
だけです。それどころか、私のこれまでの人生で熱を上げてた芸能人などを
入れても、彼が(ある意味)「最高の人」かもしれないです^^;。
ここまで応援できる選手に出会えたこと、本当に幸せなことですよね。
私もそう思います♪
by TEKO (2006-11-07 22:01) 

TEKO

suggiさん、こんばんは☆
まあ、慎也さんと1ヶ月ちがいなんですねぇ~!
それは忘れないですよね(^m^)。
慎也さん、今年は本当に怪我に泣かされた年でしたよね(ノ_;)。
御本人もさぞつらかったことと思います。
週末に戸田での練習見てきましたが、めっちゃ気合入ってましたよ~!
来季こそはフルイニング出場&優勝。
絶対やってくれると信じてま~す(^▽^)v。
by TEKO (2006-11-07 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。