SSブログ

ハピネス [日常のエトセトラ]


今朝起きて鏡を見たら、ありえないくらい顔がむくんでて、びっくらこきました。


オマエ誰だよ?


そんなわけで朝っぱらからテンション低く過ごしておりました。

前日にお酒を呑んだせいでしょうか?
それだけでなく、なんだか胃の辺りが鉛のように重く、実に不快でした。


そんなにたくさん飲んだわけでもないのに。
どうしたんだろう?
疲れが溜まってたからだろうか?



今日は御飯食べたくないな・・・

お昼はカ●リーメイトにしようかな・・・




とか思っていたのですが。




お昼前には普通にお腹が空いてました。
(ナンダソレ?)

もちろん、お昼ご飯は普通にいただきました。はい。
(どんだけ回復が早い胃袋なんだよ。)



でも、食べ物がおいしく食べれるって幸せなことですよね。
今まさに実感してます☆
(夫が買ってきてくれた鯛焼きを貪り食いながら)


(ちょっと待て。ダイエットはどうなった?)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

真実の理ご褒美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。