SSブログ

「目印」になるらしいです [日常のエトセトラ]

先日、地元のデパートの「新春初売り」とやらに行ってきました。

こんな田舎町(←失礼)のどこからこれだけの人間が湧いてくるんだYO!
って言いたくなるくらい、すごい人出でした。

しかし、ああいうときってみんな自分の周りしか見てないから危ないですよね。(知らないオバチャンに体当たりされた肩をさすりながら)


…とりあえず、私に向かって

「ね~ちゃん、でっかいから、どこいるかすぐ見つかるな~」

などと、新年早々に失礼なことをほざきやがった弟(1号)には、その場でフライングチョップをかましておきましたが。
(↑凶暴)

お、オマエなんてシマ●ラで「リラ●クマ」のパンツ買ってたくせに…!

(悔しいんでblogでバラしてやりました。ウフッ☆)
(↑性格わっる~!!)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

suggi

発売りに出向く元気もなく、2日間ともうちでゴロゴロしてました。
明後日はバーゲン行くぞー!!
by suggi (2007-01-03 22:08) 

あけましておめでとうございます!
昨日は東京駅のポケモンセンターに行ってきました。
入場制限つきの大混雑でした(汗)
都心は人がいないと思ったのに…

本年もよろしくお願いしま~す!
by (2007-01-04 18:13) 

naoto

明けましておめでとうございます。
今年も楽しい記事期待してます。
ところでしまむらにそんなものがあるんですね!!
ちょっと気になってしまいました。
探してみよっと(笑)
by naoto (2007-01-09 12:07) 

TEKO

皆様、レス遅くなってすみませんm(_ _)m。

suggiさん、こんばんは☆
バーゲンには無事行ってこられましたか?(笑)
私も東京に帰ってきてからも、地元のデパートに行きましたが、
お目当ての物は、もう売れてしまった後でした^^;。
早いお店だと、もう「春物」出てるんですよね。
カワイイ色のお洋服に早くも目移りしてます(^◇^;。
by TEKO (2007-01-10 22:59) 

TEKO

断さん、こんばんは☆
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

「ポケモンセンター」って八重洲にあるやつですよね?
(私は行ったことないですが・・・^^;。)
入場制限かかってたんですか?ひえ~~(>_<)。
お正月はみんな帰省で東京は人がいないもんだと私も思って
おりました。
「初売り」は、どこも人が多いってことなんですかね?^^;
by TEKO (2007-01-10 23:03) 

TEKO

naoto君、こんばんは☆
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
ご期待に添えるかどうかはわかりませんが(笑)、今年もできるだけ
楽しいblogにしていけたらと思うので、これからもよろしくです♪

そうそう。本当にあったのよ。リラ●クマのパンツ(笑)。
見たときは笑ったよ(^◇^;。
「しまむら」は安いし、たまにすごい掘り出し物が見つかるから、近くに
あるなら一度行くことをオススメします(^^ゞ。
by TEKO (2007-01-10 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一年の計とりあえず私は元気です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。