SSブログ

とりあえず私は元気です [日常のエトセトラ]


さっき整体にて、首の関節をゴキャッと言わせられて帰ってきました。
一瞬「首がもげる」んじゃないかと思ったのですが、私の首はちゃんと繋がってました。
(当たり前だろ)

だから大丈夫です。
(ナンダソレ?)

(ちなみに「もげる」と いう言葉が方言であることを、つい最近知りました(恥))


ちょっとお正月にゆっくり休み過ぎたせいで、なかなか調子が元に戻りませんでした。
とりわけ休み明けの出勤が辛かったです。
(昨日が「仕事始め」だったのですよ)

そんなわけでblogも長いこと放置しておりました。
コメント下さってた皆様ごめんなさい。



でも、もう大丈夫!

今朝は目覚めもすっきりだし♪
休暇中にすっかり狂ってしまった体内時計も元に戻ってきたみたい。

「さあ今日も頑張るぞ~!
どっからでもかかってこいや~!」
(↑誰に言ってるんだよ?)

とか言ってたそばから









朝、弁当のおかずを弁当箱の「ふた」に一生懸命詰めようとしてたのは
なんですけどね。
(ちっとも大丈夫じゃね-!)


ごめん。
やっぱまだ大丈夫じゃないみたいだわ(弱)



(いちばん大丈夫じゃないのは「脳みその中身」じゃないかというMy脳内ツッコミは
聞こえません・・・!)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

パンちゃん

ゆっくり出来たようですね。
整体に行って、コンディションも良好と・・・
今年もハデに暴れてくださいね~♪
by パンちゃん (2007-01-11 08:55) 

suggi

整体いくとほんまに「骨が折れたっ!」って思うような怖い音が沢山するのはなぜでしょうねぇ。そしてそれにもかかわらず、帰りには体がかるかったりしますもんねぇ(笑)
私も本日は10時に起きて、ボーっとしてます。クリープの瓶に珈琲を注ごうとしていたのは私です!(爆)
by suggi (2007-01-11 11:36) 

naoto

やはり整体でボキッてやると背伸びますよねきっと・・・
どうです?
伸びました?
一度やってみたいんですよねおいらも
by naoto (2007-01-12 11:52) 

もえっぴ

ご無沙汰しております。

今年もよろしくお願いいたしますぅぅぅ(^ー^* )


「もげる」 大丈夫 秋田ではれっきとした 標準語です(笑)
by もえっぴ (2007-01-15 10:47) 

TEKO

またまたレス遅くなってごめんなさい(>_<)。

パンちゃん、こんばんは☆
おかげさまで体調は良好でございます(^-^)v。
で、派手に暴れるって何のこと?
今年も(←強調)大人しく、おしとやかに過ごすつもりですわよ?
ええ。決して神宮ライトスタンドでアフロ被ったりだなんてしません
ことよ(爆)。
(↑嘘くさー!)
by TEKO (2007-01-18 22:06) 

TEKO

suggiさん、こんばんは☆
そうそう。あんなに物凄い音がするのに・・・。
人間の体って不思議ですよねぇ。

てゆっか・・・
>クリープの瓶にコーヒーを  って!
すんません。思わず噴出してしまいました(^m^)。
それはさすがに私もないなぁ~。
・・・って嘘です。しょっちゅうです。そんなこと(爆)。
なんでそうなっちゃうんでしょうね。不思議だなぁ~。
(そういう問題か!)
by TEKO (2007-01-18 22:10) 

TEKO

naoto君、こんばんは☆
実際2~3cm身長が伸びる人っているらしいね。
やっぱ背骨や骨盤の歪みを治すからなのかしらね?
人によって効果(?)はまちまちだろうけどね。
ま、私の場合はこれ以上背が伸びても困るんだが・・・^^;。
でも、間違いなく「姿勢」はよくなると思う(一時的に)。
時間あるときにでも行ってみるといいかもよ~。
by TEKO (2007-01-18 22:13) 

TEKO

もえっぴさん、こんばんは☆
どうもご無沙汰しておりました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

おっ!「もげる」は秋田では標準語ですか~!
やったあ(^0^)!(え?)
なんとなく「もげる」は南の方の方言のイメージだったのですが
(自分が九州出身なので・・・^^;)
秋田でも普通に使うんですね♪
なんとなく親近感を感じてしまいました。秋田に(笑)。
by TEKO (2007-01-18 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。