SSブログ

旅に出てました [旅のこぼれ話]


またしても更新が滞ってしまいました。
ここのところ、ちょっといろいろと慌しかったもので・・・。
 
と、いうのもですね。
(先週の)週末、ちょっくら旅に出ておりましたのですよ。
帰ってきて、「旅の疲れ」で少し体調は崩してしまいましたが、旅そのものは
とてもゆっくりできて、よい旅になりました☆
 
 
今回私が旅してきたのは静かな温泉地。
メジャーな温泉処のように「観光地化」してなくて、たくさんの自然に囲まれた
所でした。
 
ちなみに、宿の部屋から見た風景はこんな感じ。
 
 
 
 
 
 
わかるかな?
これ、上が空が明るくなり始めた頃(大体7時前くらい)に撮ったもので、下は
9時過ぎぐらいに撮ったんですが。
空が明るく青くなるのに呼応するように、海の色もどんどん深くなっていくんです。
 
周りにはな~んにもなくて、本当に「温泉につかる」ことしか娯楽がなかったの
ですが、この景色が見れただけでも来た甲斐がありました。
都会では絶対に見れない、空と海の色を愛でる・・・。
ある意味「最高の贅沢」ができたのかもしれません。

そうそう。
「贅沢」といえばですね、旅館の方のご厚意で(お客が少ないということもあって)
お風呂を貸切にしてもらえたのですよ♪
 
 
ワ~オ!ぜいたく~~


しかも、浴場からも↑で部屋から見た景色が一望できるんです!
お風呂も素晴らしい景色も独り占めなんて、こんな贅沢していいのかしら?って
思うほどでした。

そんなわけで、思わず・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっそりお風呂で泳いできちゃいました・・・(←小声で)
(こらこらこらー!)
 
 
(注※お風呂の浴槽では泳いではいけません)
 
 
自宅のお風呂はそんなに広いわけではないので、手足を伸ばしてお湯に
浸かることができないのですよ。
湯船の中で手足を伸ばしたときの開放感!


ワ~オ!ぜいたk・・・(以下略)
 
 
(何度も言うようですが、お風呂の浴槽では泳いではいけません)


でもね。ちょっと残念なことが。
私の前にどうやらオバちゃまの団体さんが入ってたようなのですが、湯船に
垢らしきものが浮いてました・・・


ちゃんと体流してから入らんか!コラァ!


まったくマナーは守っていただきたいですよ。
せっかくの温泉が台無しじゃないの!プンプン!
(風呂で泳ぐ奴の言うセリフじゃありません)
 
 

そんなこんなで、いろいろありましたが。
素敵な宿(と温泉)でございました。
 
 
 
今度は違う季節に来たいな♪
(もう来るな!)



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

@·ェ·@

温泉うらやましいなぁ~垢はいらないけど~
by @·ェ·@ (2007-01-20 22:34) 

naoto

温泉で泳ぐのはマナー違反ですか・・・
おいらたまに行ったら人が居ないときに
平泳ぎなどをしてしまいます・・・。
by naoto (2007-01-22 13:31) 

TEKO

@・ェ・@さん、こんばんは☆
温泉、泉質がよくて本当にめっちゃ気持ちよかったんですよ~!
だからこそ余計に(垢らしきものを)見つけたときは凹みました(ノ_;)。
まあ、風呂で泳ぐ奴に言われたくないって言われれば、それまでです
けどね(爆)。
(↑「お互いさま☆」ってことね)
by TEKO (2007-01-22 19:50) 

TEKO

naoto君、こんばんは☆
私は控えめに「犬かき」に留めておいたよ^^;。
そう、基本的に温泉で泳ぐのはNGなんだけど、誰もいないと泳ぎたく
なっちゃうもんだよね~(^m^)。
よかった~。そう思うの私だけじゃなくって♪
(↑そういう問題かー!)
by TEKO (2007-01-22 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。