SSブログ

シンメトリー [ヘルス&ビューティー]


左右対象な物に心惹かれる自分がいます。

計算しつくされた動きとフォルム。
バランスよく揃った造作。
そこには言いようのない美しさが。


そう。
左右対称(シンメトリー)は美しいんです!

と、いうわけで今日のワタクシ























 

 

 

 

 

 

寝癖シンメトリーでした。
(え?)

もうね、毛先のハネ具合から何からまったく左右同じ角度と形だったんですよ!
おかげで誰にも寝癖って気付かれなかったぜ!
(喜んでどうする!)

実は最近髪が伸びてきたせいか、毛先に寝癖がつきやすくなってきたから髪を切ろうか
どうしようか迷ってたんですよね~。


でもこれなら大丈夫!
Yes!シンメトリー!
「Yes!」じゃねー!)


と、思ったけど…




つい先日、左方向のみにうねるような寝癖がついてたのを思い出したので、
(例によっての即日予約で)やっぱり髪を切ってきました☆
(↑超・迷惑な客)


それにしても、よくもまあ毎日毎日寝起きの髪形が違うもんだと…。
なんで私の頭はこんなに適当なんだろうか?



(己の人間性が適当だからでは?というツッコミは聞こえません…!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの再会気配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。