SSブログ

久しぶりの再会 [TEKOと愉快な仲間たち?!]


そんなわけでデートしてきました。愛しの姐さんと
まあ、ぶっちゃけて言うとGL○Yのライブに連れて行ってもらったのですが。
(姐さんはG○AYの大ファンなのです)


彼女は、私が今の職場に異動する前にいた職場の先輩。
当然のことながら私よりも年上です(ちなみに5つ上)。

しかし(こういう言い方をしては失礼にあたるかもしれませんが)そんな歳の差を
感じさせない、とても若々しく柔らかい雰囲気の持ち主です(そしてとても美人)。
それだけではなく、仕事もすごくできるのに、全然それを鼻にかけたところもなくて
女性らしい優しさやしなやかさも持ってる、すっごく素敵な人なんです。
 
姐さんとは久しぶりにあったのですが。
話してると、なんだか心が和むんですよね。
今日も本当に楽しい一日を過ごさせていただきました。

優しくてキレイで、憧れの彼女。


そんな姐さんと一緒にいると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



必ず道に迷うんだよね・・・
(はあ?)
 
 
姐さんとは3年前、共に大阪を旅したことがあったのですが。
駅の地下で迷って、1時間半ほど地下街を彷徨いました・・・。

(予約したホテルが地下街を抜けてすぐのとこだったのですよ。)
(でも結局(地下からは)辿り着けず、地上に出てタクシーを拾いました
(↑意味ねー)
 
 
以前は、目的地を通り過ぎてるのに、それに気付かず目的のお店を探して
ウロウロと彷徨ったこともありましたし。

もちろん今日も

「K浜東北線ってこっちでいいんだよね?」
「いいと思いますよ~」
 
とか言いながら私たちがいたのはS京線のホームだったし(最悪!)





・・・まあ、それもこれも私たちが、目的地(への道筋)を確認せずに
行き当たりばったりで適当に歩いてるから
なんですよね
(まったくもって、その通り!)

みんなにはよく
「普通、どっちかがそういう(行き当たりばったりな)タイプだったら、どっちかは
しっかりしてるものなのにね~」と不思議がられます。
(ほんとにな)


でも私、そういう姐さんのこと大好きです
だからまた遊んで下さいね☆
「やなこった」て言われないように頑張りま~す

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。