SSブログ

そういうことは外でやってくれないか? [職場にて]

 
困ったことになりました・・・。
 
 
 
 
どうしよっかな~~・・・・
 
 
 
 
 
 
いえ。大したことじゃないんですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ブログの)ネタがねえ!!!!
 
 
 
 
 
今日はスワローズのゲームがない日。
(ゲームをやっているのは横浜ー巨人のみ)
そんな日は、普段の生活のなかでふと気付いたことや感じたことを記事にしてたんですけども。
(・・・主に私の珍行動についてなんですが)(←恥)
 
今日は黙々と仕事をして、淡々と時間が過ぎて行ったので、特に変わったこともなくって。
お昼休みもデスクでぼ~っと過ごしてたんですけどね。
なんか可もなく不可もなくな一日でございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、とりあえず・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のそばで彼女と「いちゃいちゃパラダイス」な電話をしている年上の同僚さんに、若干イラッ・・・・!とさせられましたがね。
(彼は端の方に移動は一応してましたが、私の席はいちばん端にあり、かつ狭い部屋なので話が丸聞こえなのですよ)
 
 
・・・彼女が好きなのもわかるし、仲がいいのはいいことなんですけどね。
 
 
 
周り(私)のことも考えてくれよ!!
(非常にいたたまれないんですよ・・・!)
(あと、ついでにいうと打ち合わせ中は携帯の電源切っとけ!このバカチンが!
 
 
 
 
 
とりあえず聞き耳立てて会話を聞いてやりました。うふ☆
(↑性格極悪)
 
 

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ネタがねぇ!中で行われた横浜対巨人に友人が行ってきたんですが、まぁ閑古鳥で満員御礼になるくらい寂しい観客の入りだったそうです・・・。今日の新聞見ると、7800人位でしたか。もう無料開放にしちゃって、場内の飲食代やグッズの売上で利益を出した方がよっぽど効率いいんじゃないかと思ってしまったりするなぁ。
バカチンさんにもよろしくです!
by (2005-09-17 15:34) 

TEKO

つば九郎さん、こんばんは☆
昨日の横浜-巨人戦、そんなに少なかったんですか。お客さん。
7,800て・・・平日の神宮でも、もっと多いですよね^^;。
巨人戦=ドル箱って言われてたのはいつのこと?って感じですね。
そういえば、今年千葉ロッテが内野のシーズンシートを正規の内野料金の半額だか無料で開放だかってしてませんでしたっけ?
結果、ビールなどその他場内の飲食代で、その日は黒字売り上げだったって言ってたような気がします。
神宮でも、開幕3連戦を半額にしてましたが、もっとそういう機会を増やすといいかもしれませんね。
by TEKO (2005-09-17 19:12) 

ソニック

いるんですよね~いちゃいちゃ話する人・・・。
この間も電車に乗っているときにいました。
僕もTEKOさんのように聞き耳を立ててましたけど(笑)

最近巨人戦でもずいぶん空席が目立ちますよね~。
もう巨人の時代は終わったということを象徴するシーズンになっているように
思えます。
by ソニック (2005-09-17 22:57) 

TEKO

ソニックさん、こんばんは☆
ね。いますよね~。そういう人(苦笑)。
電車の中にもいますね~。確かに^^;。そういうのは二人っきりのときに、いくらでもやって下さいなって言いたくなります。(←鬼)
巨人戦、なんか視聴率もがた落ちらしいですね。
巨人終焉のシーズン、本当にそんな感じですね。そう思ってないのはマスコミ(と、一部の方々)ぐらいでしょうかね^^;。
by TEKO (2005-09-17 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。