SSブログ

目の付け所が違う奴 [とりとめのないつぶやき]

ふとチャンネルを変えると、歌番組をやってました。
 
ありゃ?こんな時間に?
 
と、思ったら
 
「日本有線放送大賞」でした。
 
こういう番組を見ると、もう年の瀬が迫っているのだな~と感じますね。
と、同時に自分がいかに世間(の流行)から置いていかれているかということを実感します。
 
 
今日もそうでした。
 
 
 
だって・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノミネートされた楽曲の中で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知ってる曲が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3曲しかなかったんだもん(だっせー!)
 
いや。アーティストの名前は知ってても、その人の直近の曲を知らなかったりするんですよね。
このままだと本気で世の中に置いていかれそうだわ。やばいぞ、自分。
 
 
でも
 
 
 
いちばん気になったのは・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
司会の藤原○香ちゃんのドレスの
胸元の開きっぷりと、スリットの深さ加減
だったんですけどね。(サイテー!)
 
私よりも「オヤジ」という形容が似合うべきであろう家人に
「それ、オヤジの目線だぞ」とツッコミを入れられたのが無性に悔しかったです。
 
違うんですよ~。
私は30過ぎて、あんな大胆なドレスを着れる紀○ちゃんのスタイルに感心してただけなんですってば!
そ、そんな鼻の下伸ばして見てたワケじゃないですヨ・・・(←なぜ目が泳ぐ?)
 
 
とりあえず、中島美嘉ちゃんの髪型がとってもオシャレでカッコよかったので髪を切りたくなりました♪
(ついでに心の垢も切り落としてもらってこい!)
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

RustyCat

模様替えですね。
ほっこり暖かいミルクなど飲みたくなりましたよ。
有線大賞って今でもやってるんですね。最近は、歌番組なんて見なくなったなぁ。
きっと3曲も分からなかったと思う。ほーんと遠ざかってますから。
ここ数年、カラオケにも行きませんしね。行ってもナツメロになりそうだし。
by RustyCat (2005-11-22 01:29) 

TEKO

RustyCatさん、こんにちは☆
季節柄、こういうのもいいかなって思って気分転換にスキンを変えて
見ました♪
「有線大賞」新聞のテレビ欄見たら、今は「日本なんとか歌謡祭」って
言うらしいです。いつの間にそんな名前になったんだ・・・。
ホント最近のヒット曲ってわからないです。
(似たような曲も多いですしね・・・ぼそっ)
そもそも自分が興味がある人のしか聴かないですからね。音楽^^;。
by TEKO (2005-11-22 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。