SSブログ

もしかしたら友達になれるかも [職場にて]

まだ一度もお話したことないアナタだけど。

何気に私たちって似てるよね。

私たち、意外に気が合うのかもしれない。

と、いうよりも趣味が似てるのかな?

特に洋服の趣味とか。

だって、今日アナタが着てるそのセーター・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユ○クロの・・・(しかもバーゲン品)だよね?

 

今日、うちの職場の外部から来てるSE(システム・エンジニア)さん(女性)、私と同じ服着てました。

ほぼ同じ時期に同じブランド(?)の服を購入(したと思われる)。

「同士を見つけた」
気がするのに、嬉しくないのはナゼなんだろう?
どうでもいいけど、同じ服(しかもバーゲン品)着てる人が同じフロアにいるって何か気まずいですね

(これが友達同士なら「おそろだね~」って盛り上がるとこなんだろうな)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

やぐ(でぃん)☆彡

バリ島で朝のお散歩を楽しんでいた私が、
すれ違った日本人(←トーゼンです!)のTシャツを見た瞬間、
いきなり固まってしまったのです…。
何故って…ユ○クロ(同じく、バーゲン品)のおそろだったから(泣)。
しばらく無言のまま立ち直れない私に、
その意味が理解出来ない同居人は、
たまたま出会ったにゃんこと、
呑気に戯れておりましたとさ(号泣)!
その後、たとえ海外旅行といえども油断せず、
ユ○クロは自宅限定としたのは、
言うまでもありません!
親しくない人なのが、ミソなのよね!
実際、小学校以来の友人と旅行した際、
パジャマ代わりに携行したスエットがおそろだった時は、
「すっごい偶然!」と大笑いでしたもの…あっはっは。
http://blog.livedoor.jp/yagudin072/
by やぐ(でぃん)☆彡 (2006-02-26 04:21) 

TEKO

やぐさん、こんにちは☆
海外で遭遇したんですかっ?!( ̄□ ̄;
それは国内で遭遇するよりも相当ショッキング(?)ですよね^^;。
しかしその横で猫と戯れていたご主人、いい味出してますね(笑)。

そう!これ、親しい相手だと「笑えるネタ」になるんですけどね(爆)。
ユニ○ロと同じく、「通販(ニ○センとか)で買った物」も街角で遭遇
すると気まずいんですよね(^◇^;。
by TEKO (2006-02-26 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。