SSブログ

ホワイトデーの「ホワイト」って砂糖の白らしいよ [TEKOと愉快な仲間たち?!]

元々イベントごとの類には頓着のない私ですが。
今日が何の日であるか、すっかり失念しておりました。
 
今日は3月14日。
「ホワイトデー」だったんですね。
 
それを思い出したのは、夫からのメールの文面でした。
 
「今日ホワイトデーみたいだけど、何がほしい?」
(↑この「~みたいだけど」ってのもどうなんだろう?)
 
・・・
 
う~~ん。気持ちは大変に嬉しいのだが。
これって本当に悩むんだよね。
これといって特に欲しいものもないし。
こういうときに「欲しいもの」がパッと出てくる人が羨ましい。
なんか子どもの頃から、それで弟とかに比べても随分損をしてきた気が・・・。
 
ま、要は「おねだり下手」なのですがね。
洋服やアクセサリーなんかでも、欲しい物は大概自分で買ってしまうもので。
我ながら可愛げのない奴だとは思うのですが。
 
 
そうかといって、今更クッキーやキャンディーやマシュマロっていうのもどうなんだろう?
 
てゆっか、どれも好き過ぎて選べないし(←結局それかよ)
 
 
あっ!待てよ!
あったじゃん!今の私が「最も欲している物」が。
 
これにすればいいんだよ。
ふふふ。これで私も今日から「おねだり上手な女よ!
 
 
そこで私が夫に送ったメールは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「のど飴買ってきて」
(はあ?!)
 
 
実は、昨日から喉の調子がおかしくって・・・。
どうやら風邪を引いたようで、仕事が終わる頃には本格的に喉が痛くなってきました。
 
まあ、端的にいうと。
今の私(の体)が欲してる物=のど飴だったというわけなんですけどね。
(自分で買えよ!)
 
しかし、そんな私を不憫に思ったのか、夫はこんなものまで買ってきてくれました。
それは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甜茶(花粉症にイイ)なんですけどね。

ちなみに隣にあるのは「のど飴」です。
(てゆっか「花鼻迷惑(はなはなめいわく)」てオマエ・・・!)
 
 
何か女として終わってる感がぷんぷん漂うのは気のせいでしょうか?
(気のせいじゃないと思う)
 
とりあえず今日は早く寝ます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

パンちゃん

うひゃひゃひゃひゃ!!
旦那さんのセンスにnice!(笑)
あ、忘れてた。お大事にして下さいね。
http://blog.livedoor.jp/haraguro_panda/
by パンちゃん (2006-03-15 14:43) 

TEKO

パンちゃん、こんばんは☆
「nice!」ありがとです(笑)。旦那にも伝えときますね♪
風邪、高熱が出るとかではないのですが、なんか長引きそうな
予感・・・。開幕までには治しま~す(^^ゞ。
by TEKO (2006-03-15 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

USA as a No.1ハートに火をつけろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。