SSブログ

相当テンパってます [職場にて]

さっき、ポットにお湯がなくなったので給湯室へお湯を入れに行こうと
したのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

給湯室と間違って
トイレに入ろうとしてました・・・
(もちろんポットは持ったまま)
(なんかものすごく変質者くさいです)


だって・・・給湯室の隣りにトイレあるんだもん。うちの職場。
(そういう問題じゃねー)

いろんな意味で「重度の何か」が伺える有様で恐縮です。

とりあえず神宮では内野観戦なのに間違えて外野に入ったりしないように
気をつけようと思います。

( い い か ら 仕 事 し ろ よ !)

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

suggi

やかんを持ってトイレに入ったことがあります・・・。
神宮観戦!頑張ってください!
by suggi (2006-08-18 21:47) 

@·ェ·@

内野·外野間違えませんでしたか?

間違えた方がアル意味おいしい気がしますが…

今日のスワはミラクル勝利でしたね~♪
by @·ェ·@ (2006-08-19 03:13) 

TEKO

suggiさん、こんばんは☆
おお!「同士」がここにも一人!(爆)
それにしても皆さん、同じような失敗談があって心強いです~(^m^)。
(そういう問題か!)
神宮観戦、頑張ったかいあって物凄い逆転劇を見れました♪
めっちゃ嬉しかったです~~~(^-^)
(今日の試合のことはノーコメントで・・・^^;)
by TEKO (2006-08-20 00:08) 

TEKO

@・ェ・@さん、こんばんは☆
ちゃんと内野で観戦しましたよ~~~(^-^)v。
しかし昨日は勝てるとは思わなかったです。正直いって。
もちろん信じて応援はしていましたが^^;。
目の前であんな逆転劇を見れてうれしいです☆
あ。今日の試合については触れない方向で・・・(爆)
by TEKO (2006-08-20 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。