SSブログ

骨 [日常のエトセトラ]


「注意一秒怪我一生
とはよく言ったものですよね。
  
疲れてるときや集中力が切れそうなときほど、周囲に気を配らなければ
ならないな~と感じる今日この頃です。

大体怪我とかするのって(一部の不可抗力を除き)油断してたりとか、
気を抜いてたりとかしてるときが多いんですよ。

そんなわけで、今日ワタクシ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駅の階段の手摺りの所で思いっきり恥骨を強打してしまいました(恥)。
 
だってね~。
目の前に電車が来てるのが見えたので、慌てて走ったら、そこに手摺りが
あったんですよ!

 
オマエのせいか!!!(for階段の手摺り)

(ちゃんと前見ろよ!)
 
 
思わずその場にしゃがみ込みたくなるくらい痛かったのですが、そこは
我慢して何食わぬ顔で電車に乗り込みました。
ちなみにまだ痛いです(涙)。
 
 
 
・・・そういえば「ちこつ(恥骨)そこつ(粗忽)て何となく似てるな~・・・。
(同じなのは「こつ」だけじゃないか)
 
 
恥骨を打った粗忽者。
「骨」「忽」で、これからもコツコツ頑張れよってことかな☆

(誰がうまいことを言えと言った?!)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

働け!アンソニー

宮本が「痛がっているのみると、喜ぶ」とはいえ

そこまで、体はらなくても・・・

お大事に
by 働け!アンソニー (2007-01-24 23:50) 

@>ェ<@ys

恥骨は鍛えられませんよ…
チャレンジ精神は素晴らしいですが~☆
体を大事にして下さいね♪
by @>ェ<@ys (2007-01-25 23:02) 

TEKO

アンちゃん、こんにちは☆
いや、好き好んでぶつけたわけじゃないんだが・・・;^-^)ノ。
何はともあれ、お気遣いありがとです♪
そう言えば言ってたよね~。
「痛がってるの見ると嬉しい」って・・・( ̄▽ ̄;。
まったくもって「真性」ドSだよね~^^;。
それが面白いからいいんだけどさ(笑)
by TEKO (2007-01-31 17:29) 

TEKO

@・ェ・@さん、こんにちは☆
お気遣い、どうもです~♪
てゆっか「チャレンジ」って・・・!
好き好んでそんなとこぶつけるわけないでしょうが!(爆)
(なんたって「恥ずかしい骨」ですもんね・・・。)
とりあえず、さすがに今はもう大丈夫なんでご安心を~(^-^)ノ。
by TEKO (2007-01-31 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。