SSブログ

今更・・・ですが [スワローズLOVE☆]

とりあえず一言だけ言わせて!

私は東京ヤクルトスワローズが大好きなんです。

だから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな状況になっても応援すること、絶対やめないから!

嫌だっつっても絶対応援し続けるからな!


わかったか!コノヤロー!
(↑誰に言ってるんだよ?)

 

以上です。


そんなわけでたった今週末の神宮3連戦行くこと決めました(←決めるの早!)。


とにもかくにも頑張れスワローズ!
きっと明けない夜はないはずだから。
そう信じて・・・!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

我が家も今年見た公式戦
一度も勝ってませんが(泣)
めげずに応援しに行くつもりです。

たとえ「お前が見に行くと負ける」と
言われても
行ってやりますとも(笑)

(実はヤマタン風邪気味なので微妙ですが)
by (2007-04-27 12:13) 

ねいびー

みなさん偉いわ…。
もちろん私もスワを愛しておりますが、
週末の3連戦はまだ迷っております。
この前カードショップでプレマネ様のベースボールカードを
プチ大人買いしてしまい、金欠なのです(T_T)
カード買うより球場行けって感じですよね~。
(わかってるんだけど、G戦って混みそうでイヤ…)
by ねいびー (2007-04-27 13:43) 

TEKO

断さん、こんにちは☆
あらら。ヤマタン風邪ひいちゃったんですね~。
大丈夫ですか?この時季は気候が安定しないですからね(T_T)。
お大事にして下さいね。

そう!こんなときこそめげないで元気出して行きたいですよね!
こうなったら勝つまで行きましょう♪
夕方からのお天気が心配ですけど(←予報が雨になってた)今日
こそはナイスゲーム(&勝ちゲーム)期待したいですね(^-^)v。
by TEKO (2007-04-28 11:16) 

TEKO

ねいびーさん、こんにちは☆
いや~。私の場合は自分が行きたくて勝手に言ってるだけです
ので・・・^^;(誰かに頼まれたわけでもないのに(爆))。
そんなお褒めいただくことでもないですよ~;^-^)ノ。
確かにG戦、T戦は混みますものね・・・。
そうなると不愉快な輩も必然的に目に付くようになりますしね。
お気持ちわかります・・・!
でも、もしいらっしゃるようなら、お会いできたら嬉しいです☆
(先日渡しそびれた「例のブツ」もお渡ししたいし^^;)
by TEKO (2007-04-28 11:21) 

chika

はじめまして♪chikaです。
あたしもヤクルトスワローズを応援しまくってます。
球場に行きたいのですが、ちょっと遠いので長崎から応援してま~す。
by chika (2007-04-28 23:23) 

TEKO

chikaさん、はじめまして。こんにちは☆
ご訪問と「nice!」ありがとうございます!
ようこそいらっしゃいませ~♪
長崎にお住まいなんですね~。私も今でこそ東京在住ですが、
出身は九州なので、ちょっと親近感を感じてしまいました(^-^)。
そうですよね!どこにいようとスワローズを愛し、応援する気持ちは
一緒です!
これからもお互いに「応燕」頑張りましょうね~(^0^)。
遠くから近くから「熱い気持ち」を選手に届けましょ♪
by TEKO (2007-04-29 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑う門G・W明けに思ったこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。